グラビアアイドルの橘花 凛(たちばな りん)さんが、自身のInstagramにセクシーな水着写真を投稿しました。

もちろん水着を着ているのですが、なんとなく安心できない絶妙の色合いをしていてるため、ファンからは「直視できない」などと話題になっています。

それがこちら!

これは安心できない!!

グラビア学園の撮影中だったということですが、悩ましい表情で撮影されたセクシーショットは、水着からこぼれそうなHカップだけではなく、むしろその水着がちょっと視覚を騙せば肌の色に見えるという…なんとも男子に有り難い写真になっています。

5月27日にTwitterで「明日何個か着るよ」と投稿していましたが、左上のタグが取れているのが撮影で既に着ていた水着ですかね?

その下の水着の色も想像が膨らみますね…。

AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得

デビューのきっかけはスカウトだったという橘花凛さん。原宿で買い物をしているところで声をかけられたんだとか。

2014年に初DVD『勇気凛凛』をリリースし、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得しました。

出典 http://www.amazon.co.jp

こちらが初DVDの『勇気凛凛』

デビューの翌年には、「パチスロの日」PR大使「PSアンバサダー・S-Girls」のS-Girlsに就任したり、日テレジェニック2015に選ばれたりなどと活躍。

今年2016年1月からは、色々なスポーツシーンを観戦・応援して盛り上げていくグラビアアイドルによるチアリーディングチーム『グラドルチアーズ』のメンバーにもなっています。

当日撮影された他のセクシーショットもInstagramに投稿されています

話題になっているグラビア学園の撮影当日はオフショットもたくさん撮影したようで、Instagramにもその様子を投稿してくれています。

この色合いもなかなか…。

健康的な水着ですね。もうほんと色々健康的…。

HUG ME!って!

その他にもセクシーなショットがいっぱい!

こぼれ落ちそうなHカップ…。

そんな目で見られると…。

はみ出てますね…。

なんかもうホントありがとうございます…。

悩ましい表情…。

後光が差してますね…。

なんだか元気をもらえる素敵な写真たちでした(笑)

みなさんも是非Instagramをチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス