ご飯を食べている最中、突如、フォークを見失った男の子が魅せた…まるでコントのような光景。これが『可愛すぎる!』と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

『僕のフォークがないんだ!』

と、必死にママに訴えるのは…2歳位の男の子。

その表情は今にも泣き出しそうで…

『どこにあるか知らない?』

とママに、しつこく問いただすのですが…

『そこにあるじゃない!』

とママ。優しく教えてあげるも…

彼には…全く伝わりません。(笑)

なお、見かねたお兄ちゃんが

『そこだよ!!!』

と教えてあげるのですが…

目の前にあるフォークを素通りし、嘘のようなリアクションを魅せる…男の子(笑)

兄『そこだよ!』

弟『どこ!?』

見つからない事に苛立ちを覚え、表情が険しくなっていく男の子。

もはや、ラチがあかない…この状況。

ここでようやくママ。人差し指を使ってフォークの場所を教えてあげます。

ママ『フォークはそこよ!』

息子『ん!?あっ、フォークだ!』

息子『こんな所にあったのか!そりゃ気づかないわけだ!』

では、コント番組を見ているかのような…可愛すぎる一部始終。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

喜劇王の素質あり!(笑)

オデコに眼鏡でどこいった?をも超える…衝撃的な光景。なお、コメント欄には

■可愛すぎる
■完全にコント
■歳を取ったら同じ事するよ(笑)

と、たくさんのコメントが溢れていました。

無事にフォークを発見し、ご飯を食べる事が出来た男の子。正直、見失う方が難しいこの状況ですが、この動画は彼にとって、そして、家族にとって一生の宝物になるに違いありませんね。

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス