2010年にご結婚された歌舞伎役者・市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。現在では2人のお子さんにも恵まれ、夫婦円満な様子が日々海老蔵さんのブログでつづられています。

その夫婦仲を円滑にしているのが、海老蔵さんがたびたび愛妻・麻央さんを誘って行く「デート」。忙しい時間の中でも、2人でゆっくり話す時間を設けてコミュニケーションをとっており、手をつないで行くなんてこともしばしば。理想的な夫婦像をぜひご覧ください。

妻の見送りをかねて「朝デート」

と言っても…
まおをおくりにテクテク

手をつなぎラブラブデート

麻央さんのショッピングを夫婦で楽しむ

付き合う海老蔵、
まおは相変わらず顔をかくす笑

オススメは「夜の短いデート」

朝のデートも好きなんですが
夜の短いデートも良いですよね
相手がどんな一日を過ごしたのかも聞けるし
お忙しいご夫婦の方には是非オススメです
今夜も誘ってみようかな…

たまには断られてしまうこともありますが…

デザートです。
まおにはデート…
断れてしまったよ涙。
用事ができたみたいでーす

日頃の感謝を込めた「いつもご苦労様デート」

これから本当に常日頃の感謝を込めて…
まおとデートです
本当に子育ては大変ですから私などには到底つとまらない…
本当に、いつもありがとうとご苦労様晩御飯です

ついにはチラリとお顔出し♡

ゆっくりと過ごそうかと…
感謝感謝感謝

おまけ:2人のお子さんは、若い頃のママに夢中

まおの若い頃の体操をみてます笑
これを皆んなで踊ります笑
なにやってんのかしらね笑
平和な日曜日でございまする。

いかがでしたか。2人のお子さんの親になられても、まるで恋人同士のようにラブラブなお二人。海老蔵さんが輝きを放たれ続けている理由もそこにあるのかもしれません。これからも素敵な日常を垣間見させていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス