以前、笑顔が見たい母親の願いを断固として拒否する…世界一不機嫌な赤ちゃんを紹介しましたが…

今回紹介するのは、愛する娘の笑顔が見たいパパと、生後一ヶ月の娘が魅せる…なんともシュールな光景でして、見れば見るほどハマってしまう…パパの必死っぷりと、娘の素晴らしきリアクション。(笑)

これは必見ですよ!

↑コチラが娘の笑顔を見たいパパ。

早速、渾身のネタで…娘の笑顔を引き出そうと試みます。

『娘ちゃん!よく見とくんだよ!』

という表情を浮かべたかと思うと、人差し指を口にあて…

プルプルプルプルプル!ピー!



音&変顔

で娘の笑いを誘うパパ。

友人や同僚には絶対に見せたくないであろう…この表情(笑)。

しかし、娘の笑顔を見るためにやむを得ません。

さらに、勢いづいたパパ。ここで

プルプルプルプルプル!ピー!

を連発し、変顔もレベルアップ!

正直、これで笑わないなんて、いくら親子でも失礼にあたるような気がしてなりませんが…

娘。ピクリとも笑わず。

そして…

その表情はもはや“迷惑”と言わんばかりであり…

『私にどうしてほしいわけ?』

とでも言いたそうな…この表情。

これはパパ…辛すぎます。

では、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と、見れば見るほど面白くなるシュールすぎる動画。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

パパ敗北…。

生後一ヶ月の娘に、完全に引かれてしまったパパ。なお、コメント欄には『パパ頑張れ!』『涙を拭いて!』と励ましの言葉が溢れていましたが…これはパパ。かなりのダメージを受けたに違いありませんね。(笑)

必死に笑わかそうとするパパと、ビタイチ笑わない娘の…何とも言えないシュールすぎる光景。以上、『必死に笑わかそうとするパパを冷めた目で見る…生後一ヶ月の娘がシュールすぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス