5月25日に結婚したことを報告された、トライセラトップスの和田唱さんと上野樹里さん。SNSでも幸せいっぱいのコメントを発表してくれて、仲睦まじいお二人に。ほっこりとした気持ちになったという方も多いのではないでしょうか。

上野樹里さんInstagram

この度、私は、和田唱さんと結婚しました!
ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。😅😆💦💦
早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!😄🙌🙌
皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

出典 https://www.instagram.com

早く報告したくてウズウズしていたようですね。とってもお似合いの二人で微笑ましいですね。

和田さんもTwitterで報告されました。

ユーモア溢れる結婚報告に人柄の良さを感じられますね。「変わった二人」だというご夫婦ですが、個性が強いからこそお互いの個性がぴったりと一致したのでしょう。

上野樹里さんのInstagramでも、この和田さんのTwitterが紹介されました。

ツイッターより。
そしてそして、唱さん、ありがとう!
これから、末長くよろしくお願い致します。
一生付いて行きます!一生支えて行きます!
僕よりロック⁉️😄😄😄🍀

出典 https://www.instagram.com

「一生付いて行きます」「一生支えて行きます」そんな力強いコメントが和田さんの大きな支えとなっていることでしょう。

「僕よりロック」の真意が気になりますね。

ファンからのコメントが暖かい!

ロックな和田さんよりもロックな部分を持っている上野さんだというので、ファンの方からの言葉も暖かいですね。

ファンだからこそショックを受けてしまったという方も、大好きだからこそお祝いしたい。という複雑なファン心理を見せながらも、相手が上野さんだからこそ、今後が楽しみですね。

多くの人に祝福されているお二人。結婚をされたことでよりパワーアップして、仕事での活躍も期待することができることでしょう。お二人の今後も期待していきたいですね。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス