出典 https://twitter.com

記事提供:カラパイア

ニャリンピックがあるのならフィギュアスケート部門で優勝候補間違いにゃい猫が世界中を震撼させている。ツイッターユーザー、瀬戸にゃん ちささんのお宅の家族であるミルコさんである。

海外メディアなどでも多数報じられるその美しい姿。トリプルアクセルとか、イナバウワーとか、もろもろの技を完璧に決めているようにしか見えないのである。

出典 YouTube

ミルコさんは日々の鍛錬を怠らない。

かるく柔軟体操をこなした後、飼い主兼コーチであるちささんの猫ジャラシーノを追いかけながら、優雅な動きで神がかったポージングを展開する。

海外サイトなどでは、バレエダンサーと称されていたが、フィギュアスケーターでもあり、床運動もこなせるし、新体操だっていける口なので、ニャリンピックがあるのなら多種目出場できそうだ。

また新たに日本からのアイドルキャットが誕生したようだ。瀬戸にゃんさんのお宅ではゴージャスな4匹の猫を飼っている。

ミルコさんをはじめとする、うしおくん、ピーチさん、レオンくんの愛くるしい姿はブログ、瀬戸にゃん劇場ツイッター、そしてYOUTUBEチャンネルを要チェックにゃのなり!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス