テキサス州に住む2児の母、Candace Payneさんが「人生のささやかな喜び」と題した動画を、自身のfacebookに投稿。

出典 YouTube

「スターウォーズ」が大好きな主婦Payneさん。

「面白いものを手に入れたの」と、スターウォーズのTシャツを着た彼女が買ったばかりのスターウォーズのチューバッカのマスクを取り出し、嬉しそうにマスクを着けると、チューバッカのあの声が!Payneさん大爆笑!

「自分の姿を見て笑いが止まらなくて!」「子どもたちのために買ったけど、私の物に!」この映像が話題を呼び、あっという間に再生回数は1億回を超え・・・

出典 http://www.amazon.co.jp

全米でマスクが大売れに!約3000円のマスクは売り切れ続出で、ネットオークションでは数万円にもなる騒ぎ!

これに喜んだのが、payneさんが動画の中で「コールズで買ったの」と言っているデパート・コールズ。たくさんの「スターウォーズ」のおもちゃとともに、payneさん宅に御礼にやってきたのです。

出典 YouTube

二人の子どもたちも大喜び!家族全員分のマスクもプレゼントされ幸せいっぱいの笑顔を見せるPayneさん一家。

出典 YouTube

何気ない投稿は、さらにサプライズを呼ぶ!

出典 https://www.facebook.com

投稿から3日で、再生回数1億3千万を超え、「ライブ動画再生の最高記録」達成を祝って、なんとFacebookが本社にPayneさんを招待。」

チューバッカがお出迎え、楽しい時を過ごしたPayneさん。ニュース番組やトーク番組にも引っ張りだこに!

出典 YouTube

全米中で、あの笑い顔が人気となり、今やスターになったPayneさん。

さらに、全米で人気のトーク番組に出演したPayneさんをすごいサプライズが待っていた!

大好きなあの人と対面!

出典 YouTube

Payneさんは、人気番組「The Late Late Show With James Corden」に出演。そこには、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のJ・J・エイブラムス監督の姿が!

「私は監督の大ファン。最高!」と大喜び!番組中に、チューバッカを演じるピーター・メイヒューからも御礼のメールが届き、ファン・イベントに招待され、本物のチューバッカにも会えることに!

全米中を幸せにしてくれたあの笑い声。まだまだ、Payneさんのこの騒動は収まりそうにありません。 動画の再生回数は、現在1億4千を超えています!

この記事を書いたユーザー

entertainmentcrazy このユーザーの他の記事を見る

日本、アメリカ、そして世界から、映画、音楽、旅など
エンターテインメントな情報を発信していきます!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス