甘いケーキを好きなだけ食べられるケーキバイキングやスイーツブッフェ。
ブッフェ台に並べられているのを見るだけでもテンションが上がりますが、口に入れると至福の時を感じられます…♩

好きなだけケーキを食べられる"スイパラ"

"スイパラ"の愛称で親しまれている「スイーツパラダイス」では、種類豊富なケーキを好きなだけ食べられるお店で、幅広い世代の人から支持を集めています。

ケーキの王道とも言える、クリームたっぷりのいちごのショートケーキシフォンケーキチョコレートケーキムースなどカラフルで豪華なデコレーションは選ぶのを迷ってしまうほどです。

また、季節や月ごとにケーキのメニューも多くが変わるので、毎月行っても新しい味が楽しめるようになっています。

ケーキ以外のメニューも充実

ケーキが好きなだけ食べられる"スイパラ"ですが、ケーキ以外のメニューも充実したラインナップになっています。
写真のプチシューやプリンなどのスイーツのほか、様々なパスタやカレーといった軽食もあるので、甘いケーキを食べる合間に軽食も食べられます。

ケーキに見えない!?メニューも…!

どう見てもうな重にしか見えないこちらは、実は甘さ控えめのオレンジ風味のケーキなんです!通販でオーダーできるこのケーキ、サプライズで贈っても楽しいかも♩

そしてこちらもラーメンとしか思えない一品。実はラーメンケーキ!全てスイーツでできているという、見た目だけではまずわからない面白いケーキになっています。

そんなユニークな通販メニューも揃っている"スイパラ"で、嬉しいイベントが開催されます。

7/8限定!1000円でケーキ食べ放題♡

通常の大人料金は1,530円。それが「スイパラの日」の7月8日は1,000円でケーキ食べ放題という嬉しすぎる1日に♡
昨年の開催時に大行列となるほどの人気を集めたイベントが2016年にも開催されるので、今年も多くの人が殺到となりそうです。

電話での予約をお忘れなく◎

毎年大変多くのお客様にご利用いただいており、お電話での予約が必須のイベントになっております。

出典 http://www.sweets-paradise.jp

1,000円でケーキが好きなだけ食べられる日は7月8日と決まっているので、今から一緒に行く友達を決めて、電話で予約するのをお忘れなく◎

予約も、何人もOKというわけではなく人数に限りがあるので、早めの予約がベターです。

7/8だけはダイエットのことは忘れて…♡

いつもより約500円もお得に、たくさんのケーキが好きなだけ食べられる「スイパラの日」の7月8日。
この日だけはダイエットのことは忘れて、美味しいケーキを好きなだけ食べて気分転換♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス