中学生の時に見た“ボディペインティングアート”にすっかり魅了され…独学でボディペイントの勉強を開始。そして、たったの2年で驚きのレベルまで到達し、現在話題沸騰中なのは、オーストラリア・メルボルンに住む女子高生“Lara wirth”さんでして…

放課後に作品の構想を練り、もっぱら休日に行われるという…ホラー系中心のボディペインティングアートの数々は、ボディペインティングアートを生業としている人々らをも唸らせるほどの…超絶クオリティ!

なお、基本的にはメイク道具を使い、素肌の上に直接描いていくそうなのですが…

作品によっては、石膏で原型を制作し、シリコンで型を取るという…プロ顔負けの作品も手掛ける、驚異の16歳“Lara”さん。

では、独学で習得したとは到底思えない…圧倒的なクオリティを放つボディペインティングアートの数々。どうぞご覧ください!

人を驚かせるのが大好きだという“Lara”さんですが…

これは相手の心臓を止めてしまいそうな気がしてなりませんね。(笑)

基本的にホラー系が中心ですが、未確認生物『UMA』系や、幻想的なコスプレも幅広く行う“Lara”さん。

制作動画も合わせてご覧ください!

出典 YouTube

いかがでしたか?

数年後には、確実に“ボディペインティングアート界”を牽引しているに違いない…天才アーティスト“Lara wirth”さん。なお、Instagramには、まだまだたくさん作品がアップされていますので、興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら