ほんの1週間前ほど前、下記の『芸能人のすっぴん集』を作成しました。

貫地谷しほりさんのすっぴん写真がニュースに取り上げられるほどの大反響となり、「ゆでたまご?」「キスしたい」など、年齢を感じさせない美貌に多くの方が驚き羨むという事態に。

見返しても、赤ちゃんみたい。。。

2週連続で"すっぴん"集めてお送りするのも気が引けるなぁ...と。

そこで今回は"寝起き"という切り口から攻めてみようと思い、色々と探してみたところ、普段なかなか見られない表情が集まったのでお届けいたします。

ちょっぴりSEXYなものから、何があった!?と言いたくなるような人物まで。
最後までお付き合いください。

ママになっても美しさに変化ナシ!

2012年に小栗旬さんと結婚。2014年10月には第1子を出産し、現在1児の母となった山田優さん。
出産後、約2ヶ月でVOGUE JAPANの撮影のため、モデル業へ復帰したことも話題となりました。綾野剛さん主演の映画『新宿スワン』にもスナックのママ役で出演されていましたね。

そんな中、「今日は、まだまだ寝たいzzz けど、母、頑張りまーす❗」と山田優さんがInstagramで公開したこちらの1枚。
一見、何も着ていないのでは???と思ってしまうこちらの写真にまたしても世間は反応してしまうのです。

モデル、女優の山田優が24日、寝起き姿の写真をInstagramに投稿し、「すっぴんですか?」「朝からsexyだね」など驚きの声が飛び交っている。

出典 http://www.cinematoday.jp

「もうすっかりお母さんの顔になりましたね😭💗👌」
初コメです♡ 怪獣3兄弟の母も頑張ります(●´⌓`●)ゆうちゃんに影響されて前髪切っちゃった(・∀・)あは」
優ちゃんすっぴん綺麗ですね♪私も、双子ママ!!頑張るよ~(≧∀≦)」

など、山田優さんのInstagramにはママたちにも大反響の様子!
ママチャリに乗る姿もカッコよすぎです!

コメントの中にはきゃーーーかわいすぎる!旬くんと一緒に寝てるんですか?」なんていうコメントもありました。

仕事と子育ての両立に忙しすぎるであろう日々。
頭が下がります。

先日発表された映画『新宿スワン』の続編に出演されているのかなど今年も目が離せません!

あ、頭が!

起きたらこんな頭の人が毎日となりにいます✌

「起きたらこんな頭の人が毎日となりにいます✌」

ぺこちゃんがブログで公開したコチラの1枚。
りゅうちぇるくん、寝起きのクセがすごい!

ちなみにこちらのブログ記事では、2人が暮らすお部屋も紹介されています。

りゅうちぇるさんの寝起き横顔が美し過ぎて悶絶っ(*ノωノ)キャー!!
ペコちゃんと本当にお似合いの2人ですね(♡´▽`♡)

出典 http://ameblo.jp

寝起きのりゅうちぇるの髪の毛最高( ´ ▽ ` )ノ♡笑笑
ぺこちゃんも髪の毛ボンバーになるの??(*^^*)

出典 http://ameblo.jp

りゅう&ぺこ、今週も勢いが止まらない!

出典 YouTube

本題から脱線してしまいますが、今週は2人からこんな発表がありました。
なんと選挙のPR!ホントに勢い止められないですね!

しかもこの動画のヤバさといったら、話題になったカレーメシのCMの再来を感じさせるクオリティ!!
1度聞いたら頭から離れなくなる中毒性!

これ見せられたら、言葉ないです。。。

ローラさんも自身のInstagramでパジャマ姿での寝起きセルフィを披露していました。
これはもう美しすぎて言葉もありません!

りゅう&ぺこ同様に勢いが止められない人物!

注目の若手女優をまとめて

芳根京子

真野恵里菜

寝起き感。。。笑

今日は寝相がよかったのか
珍しく寝癖が全然ないヽ(;▽;)ノ

広瀬すず

寝起きです
すっぴんです
ぼさぼさです
マイホーム基本スタイルこれです
朝ゆっくりの日は
起きてすぐ部屋の掃除するのが日課です
掃除機大好きです

板野成美

4人に共通点があるとすれば、それは寝起きからすでに可愛いということでしょう。

べっぴんさん!

最後は仲良し2人、寝起きで韓国料理?

先日2泊3日で
韓国旅行に行ってきましたー♬
仲良しソンミと(*^^*)

2人とも寝起きですっぴん。。笑

最後はソンミさんと菊地亜美さん。
仲良しのお2人が韓国旅行での1枚を紹介していました。
グルメ記事を読んでいるとお腹が空いてしまいます。


ということで話が脱線しながらも無事にゴール!
「寝起きもスッピンも変わらない」なんて言いたくてもグッとこらえていただいて。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

関連&おススメまとめ

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス