記事提供:AbemaTIMES

23日に生放送されたインターネット芸能番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、おネエ祈祷師の「びびこイスカンダル」が登場し、昨今話題のカップルの「相性」と「結婚確率」について、独自の分析を発表した。

その中で、野村周平(22)と水原希子(25)の結婚確率を50%と低く見積もったびびこだったが、同番組のメインパネラーである芸能リポーターの井上公造氏はこの2人に結婚の可能性があるのではとにらんでいるのだという。

その理由は、野村と水原がIKEAデートをしているとこをスクープされたからだと言う。

小栗旬(33)と山田優(31)、向井理(34)と国仲涼子(36)、IKEAでのデートが発覚したカップルは、井上氏によると「だいたい結婚している」のだそう。そんなジンクスがある理由について井上氏は以下のようにコメント。

「IKEAは男の腕の見せ所なんですよ。(IKEAの家具は)あんまり説明書ないのに自分で組み立てるでしょ。で、必ず車で行って帰ってくる。力仕事も必要。ちょっとアピールできるし、それを頼む女性っていうのはこの人に男性を求めている」

野村と水原の今後の進展は不明だが、井上氏の「IKEA婚」分析にはスタジオの共演者たちも納得していたようだった。

出典 YouTube

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス