記事提供:CuRAZY

1. 家のトイレで思いっきり用を足せない!

出典 http://imgur.com

何度も水を流したり、テレビの音を大きくしたり…。トイレの音と臭いは永遠の大敵です。

2. お泊まりでもメイクは完全に落とせない!

スッピンだと見せかけて、実はこっそりアイメイクや眉を描いている人も少なくありません。

3. デート前日は体のケアに大忙し!

出典 http://imgur.com

顔パック、風呂あがりのボディクリーム、そしてムダ毛の処理。前日はやることがいっぱいです。

4. デートの後半はヒールの痛みとの戦い

出典 http://imgur.com

オシャレは我慢と言いますが、履き慣れていない靴だと文字通り痛い目にあいます。

5. カバンの中身も気が抜けない!

意外と見られているカバンの中身。かさばるメイク道具や小物、その取捨選択に命をかけます。

6. 服選びに気づけば1時間経過

デート当日の服装選びは、どんどん迷走して気づけば深夜に。

7. 彼が起きる前に顔を作る!

女子のメイクはかなり時間がかかるもの。男子を待たせないように早起きして準備開始です。

8. 食事は最初から最後まで気が抜けない!

出典 http://imgur.com

食事のメニュー選びから、女子としてのミッションは始まっています。

9. 朝起きたら速攻歯磨き

男子より早く起きて、朝は口臭ケアに必死です。

10. お家に彼が来たら隠すものだらけ

出典 http://imgur.com

毎日人に見られても平気な生活をするのは至難の技。カミソリやたくさんあるメイク道具は一旦引き出しの奥底に封印します。

11. 勝負するなら、男子には絶対見られたくない毛!

男子がお家に来るとわかると一番の敵になるのが毛。完全に掃除しきったと思いきや、気づけばまた落ちています。

12. オナラをするためにコンビニに行く

出典 http://imgur.com

百年の恋も冷めるかもしれないオナラ。トイレの中じゃ音が聞こえてしまうかもしれないので、「ちょっとそこまで戦法」に頼ります。

13. とにかく何度もシミュレーション

男子との時間を楽しむために、何度もシミュレーションして何が必要か先読みすることが大切です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス