しっとりしつつも、さっくりとした不思議な食感がクセになるお菓子、カントリーマアム。おやつとして長い間多くの人に愛されているお菓子です。

バニラ味がやはり代表的な味になっていますが、ココア味も人気。また、今ではご当地カントリーマアムや期間限定カントリーマアムなど、その味わいは多岐に渡っています。

そして2016年、夏限定のカントリーマアムとして見逃せない味が登場しました!

チョコミン党歓喜♡

夏カントリーマアム
チョコミント

発売日:2016年5月24日

アイスクリームのほか、様々なお菓子でもチョコミント味が続々と発売されていますが、カントリーマアムからもチョコミント味が発売♡
爽やかな味わいは、まさに夏限定のカントリーマアムにぴったりです。

▷ 発売前から歓喜の声・声・声

発売前から、カントリーマアム"チョコミント"が新たに発売されることへの歓喜のツイートもかなりの数に上っていました。チョコミン党がいかに多いかということも改めて実感するほど。

▷ もはや使命感

見逃せないカントリーマアムのチョコミント味。これが5月24日から発売されますが、"使命感"とも言える、チョコミント味への静かな中に秘めた熱いツイートも目立ちます。

▷ チョコミン党悶絶の美味しさ

チョコレート×ミントという黄金の組み合わせが好きなチョコミン党の方にとっては、まさに悶絶級とも言えるカントリーマアムとの美味しさのコラボ。フラゲした方を中心に満足の声が続々と…!

▷ 冷やしてから食べるのもオススメ

そのまま食べても、ミントが効いていてスーッとした清涼感とともに美味しく食べられますが、冷やして食べるともっと美味しくなる!との声も。これは試してみるしかありません…!

カントリーマアムで夏お茶タイム♩

夏限定の"チョコミント"で、爽やかなカントリーマアムの味わいを…♩
また、他にもたくさんの味が発売されているので、それぞれを食べ比べしながらお茶タイムというのも贅沢な食べ方かも。

発売前から話題沸騰のカントリーマアム夏限定の"チョコミント"。チョコミン党の方はお早めにお店でチェック✔︎

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス