出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

人気お笑いタレントの横澤夏子は“顔の大きさ”が話題になることが多い。先日も俳優の千葉雄大とのツーショットが反響を呼んだばかりだ。

ならばお笑い界の男性と比べれば、彼女も小顔に見えるだろう…と思いきや、やはり横澤の方が勝っていた。

モデルの近藤千尋とお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の結婚披露宴が5月20日、都内で盛大に行われた。

披露宴の司会はジャングルポケットの斉藤慎二とおたけが務め、親交のあるモデル仲間や吉本芸人らが多数お祝いに駆けつけたようだ。

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの『長田庄平 osadashouhei Instagram』には、披露宴に出席した向井慧(パンサー)と横澤夏子とのスリーショットが投稿されている。

3人は深夜のバラエティ番組『パワー☆プリン』でレギュラーだった仲間であり、久々に顔を合わせたという。

長田によると、横澤は「ここから何か始まる予感」「絶対に恋の予感」などとはしゃいでいたそうだ。

それにしてもスリーショットの彼女の顔は、男性2人に比べて明らかに大きい。

横澤が顔を突き出してポーズを取っていることを差し引いても、長田の「顔デカ過ぎ」というコメントに同意するフォロワーは多いだろう。

しかしファンは「なっちゃんのお顔、抜群に大きいけど可愛い」「合成かと思うぐらい顔デカ…」「夏子ちゃんは3メートル前で撮ってるのかな?」「夏子さん面白くて大好き」とそれも彼女の魅力の一つとして捉えているようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス