スリで捕まった男が手錠をつけたまま披露した…驚愕のテクニック。これが

■凄い!
■何度見てもわからない!
■彼なら一流のマジシャンになれる!

と、海外を中心に話題になっていたので紹介したいと思います。

取調室で警察から

『どうやって金を盗んだんだ?実際にやってみろ!』

と言われ、5枚のお札を受け取った男。

ちなみに男は、拘束チェアに手錠という、自由が全く効かない状況でして、動きもかなり制限されているのですが…

この男!この後、とんでもないテクニックを披露し、警察官を魅了するんです!

一番上の紙幣を指差し

『よく見ててよ!』

と、紙幣を重ねる男。

そして…

重ねた紙幣を再び広げ

右手を横に

スライドさせると…

5枚あった紙幣の1枚が…なんと!

右手の中に!

その間わずか15秒!

では、何度見てもわからない…驚愕のテクニック。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ッェエエエ!!!

あまりの神業テクニックに、思わず

『GOOD!』

と、親指を立ててしまった警察官。感動している場合じゃありませんが、こんな神業を目の前で見せられたら…これは誰でも親指、立てたくなりますよね。(笑)

一流のマジシャンとして充分やっていけそうな…この男。一刻も早く罪を償って、この神業。たくさんの人の前で披露してほしいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス