・異性に好きって言わせたい!

Licensed by gettyimages ®

女性に「好き」と言われたら嬉しいのが男性というものです。気になる子に「好き」と言ってもらうためにはどうしたらいいのか考えた結果、斬新な方法を編み出した方がいました。

・なかなか「好き」と言ってもらえない

出典 https://twitter.com

LINE上でなんとか「好き」という二文字を言ってもらいたくて、自分のことを「すきでしょ?」「すきじゃないの?」「すき?」と直球で質問してみますが、これではなかなか相手から「好き」とは返してもらえませんでした。逆に女の子が相手に気持ちがない場合ひかれてしまう可能性がありますよね。

そこで、このように質問を変えたといいます。

・「隙←これなんて読むかわかる?」

出典 https://twitter.com

!?
その手があったか…!

・リア充気分を味わえて楽しい

「隙←これなんて読むっけ?」
この一言で、相手からは高確率で「すきだよ」という返事が返ってくるということです。それだけで、リア充の気分を味わえるという素晴らしいアイディア!彼女が出来たことがない方も彼女が出来た気分を味わえるということですね。

この「すき」と言わせる斬新な方法を思いついたツイート主さんには1万5千以上の「いいね!」が寄せられており大反響となっています。

・天才

こんな方法考え付いちゃうなんて天才!?

・ワロタ

確かに「すき」とは言わせていますがちょっと無理やりなところが面白いですよね。

・役に立つ

これは素敵な手かもしれないと思われる方が多いようです。

・男性にも使える

女性から男性へも使える技ですよね♪

・さっそく試してみよう!

Licensed by gettyimages ®

このアイディア、さっそく試してみようという方が多く現れました。これで自分もあの子に「すき」って言ってもらえる…!そんな気持ちで胸が高鳴りますね。

では、このアイディアを試された方の結果を見ていきましょう。

1.成功…!でも

出典 https://twitter.com

やったー!成功した!という方。

・しかしスマホからは「もう一度試してください」

出典 https://twitter.com

なんとスマホの画面には「もう一度試してください」との画面表示がされていたと言います。まさかスマホから指示を受けるとは。ジワります。

2.明日からまた一週間がんばれそう

意味は違っても「すき」って言われただけで幸せ…。この方も成功です!

3.すごく微妙な空気に

「すきって読む」という解答が返ってきてしまったみたいです。微妙に違う返事にショック!

4.微妙に違う

あああ!おしいいい!「すきま」と返事が返ってきてしまいました。

5.バカには使えない

「かげ」
ええ!!読み方間違ってるー!

6.漢字が苦手

「知らない」
知らんのかい!これは、違う意味で笑えます。しかし、相手がこちらの意図を読み取ってわざと知らないふりをしている可能性もあります。そうではないことを祈ります。

7.漢字が苦手2

「すみ?」「そんな漢字の読み方でしょ?」
質問し返してきました。逆に自分が「すきだよ」というはめになってしまいそうです。助けて―!

8.丁寧すぎ

これは悲しい…!

9.あっさりしてる

これも悲しい!!おやすみなさい。

10.推理力が高いと

『「隙」って打ってる時点で「すき」って読み方わかってるじゃん』と言われてしまう可能性もありますが、そこは気づかないでいただきたいところです。

11.ド直球

きゃー!これはあかーん!
完全に意図を読まれたうえで「きらい」と言われてしまいました。

12.そもそも…

あぁ…これが一番悲しい。でもチャンスがないわけではありません。まずは相手の子を探すところから始めていけば大丈夫!

・「甘いもの好き?」とかもおすすめ

ちなみに、他にも「すき」と言わせる方法はありそうです♪

・いかがでしたか。

Licensed by gettyimages ®

今回ご紹介したこの「すき」と言わせる方法、さりげに告白する場面で使えそうですね♪もし両想いであればちょっとしたサプライズになって相手の子も喜びそうです。

では最後に、元々リア充だったカップルが「隙←これなんて読むっけ?」を使ったらどうなるのかをご紹介します。

13.ラブラブがもっとラブラブに

きゃー!ラブラブすぎてこっちまでドキドキしちゃう!こんな風に会話できちゃうなんて羨ましいですね。すでに付き合ってる彼氏、彼女に向けて使われても盛り上がるということがわかりました♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス