アメリカ、フロリダ州に住むフレンチ・ブルドッグの子犬『ロレックス』君が魅せた…斬新すぎるスイカの食べ方。これが

■可愛すぎる
■ニヤニヤが止まらない!
■反則級の可愛さ。これは…いつまでも見ていられる!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

1896年創刊のイギリスでもっとも古いタブロイド紙『デイリーメール』でもピックアップされ、現在、話題沸騰中の…このロレックス君。

なお、その斬新なスイカの食べ方とは…

スイカの中に入ってスイカを食べるという…超前衛的な方法でして(笑)

大きなスイカをロレックス君に与えたところ、自らスイカの中に入り、ムシャムシャ食べ始めたという…ロレックス君。

これは可愛すぎますよね!

スイカを食べる姿は、完全に未知の生物といった感じですが…(笑)

時折見せる

『うんめぇぇぇえ!』

という表情。

これは…癒し効果。ハンパではありません!

なお、スイカに夢中になりすぎたロレックス君は

その後…

バランスを崩し転倒してしまうのですが…

そんな失敗も愛らしい…ロレックス君のお食事風景。では、いつまでも見ていられる超絶癒し動画。どうぞご覧ください!

この可愛さ…悶絶級!

大好きなスイカに囲まれ、終始、幸せそうな表情を浮かべるロレックス君。これは世界中の人々が虜になるのも…頷けますよね。

どこまでも可愛すぎるロレックス君。ちなみに、スナップ写真も癒し効果抜群なので、是非そちらも合わせてご覧ください!

いかがでしたか?

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いでフォロワーを増やしているロレックス君。興味を持った方は彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス