アメリカ人のハーフで身長183cm・体重110kgという恵まれた体形の風貌。
趣味は野球、音楽、映画、スニーカーとかなり多趣味。

“英会話スクールで先生に間違われ生徒から英語で挨拶された”
“寿司屋で板前に「お任せします」と言ったらカリフォルニアロールを出された”
など数々の面白エピソードを持つお笑いコンビ・マテンロウのアントニーさん。

人気番組『アメトーーク!』の"ハーフ芸人"で一躍有名になった愛くるしい芸人さんです。

アントニーさんのInstagramでは、趣味であるスニーカーやキャップなどストリートテイストのあるアイテムを紹介していたり、仲良しの芸人さんとのオモシロ写真や番組共演された方との写真などが数多く披露されているのですが.....

ほんの1週間前くらいから投稿が続いている写真の数々がナゾすぎるのです.....

この続きを読んだらおそらく「何で?」と思ってしまいますよ。

ジャスティン・ビーバーを無視!?

「#前に来た時のミーグリ」
「#ジャスティンが英語話しかけてくれたけど英語わかんかいから軽く無視みたいになっちゃって変な空気になったよ」


と語るアンソニーさん。
この"ミーグリ"というのは、"ミート&グリート"(meet&greet)という意味で、楽屋やVIPルームなどで握手や写真撮影ができるというものらしいです。

ですが、ジャスティン・ビーバーですからね。相手が。
写真、合成とかいうオチじゃないですよね?

アリアナ・グランデ!?

「#デレデレし過ぎてる」

と、こちらも大物アーティストのアリアナ・グランデと2ショット写真。
インスタのコメントにファンから「ただの変態じゃないか」とありましたが、たしかにこのニヤケ顔が隠せてない感じ...

ケイティ・ペリー!?

「#ケイティー何故か僕の事を自分のライブスタッフだと思ってた…」
「#良い匂いした」


アントニーさん、香りの感想は大丈夫ですよ!
しかしなぜこんなにも写真が撮れるのでしょう???

マルーン5のメンバーに!?

「#上手くメンバーに潜り込んだ」
「#後ろでドラム叩いててもバレなそう」

たしかに紛れ込んでる感ありますけど...
そしてドラムならバレなさそうな気もしますけど...

ジェイソン・デルーロ!?さらにはリトル・ミックス!?

「#こー観ると自分が日本人過ぎる…」「#同い年」

R&Bシンガーのジェイソン・デルーロとは同い年なのだそう。ちなみに26歳らしいです!

「#リトルミックスの4人と」「#良い感じに馴染んだ」「#5人組にみえなくもない」

馴染んでいるのかな???

テイラー・スウィフト!?本物!?

「#ちょっと合成写真っぽいけどちゃんと会ったよ」
「#身長高かったースタイル抜群」
「#良い匂いした

そしてまさかのテイラー・スウィフト!しかもちょっと寄り添ってる!

数々の投稿を見てきましたが、すべてが大物!
そして合成なんじゃ?とも思いましたが、すべて本物!

なぜこんなにも多くの海外アーティストと繋がれる?次は誰が出てくるんだ?
意外性のありすぎるアントニーさんからは目が離せません!

そして豪華な"ハーフ会"も期待しています!

関連&おススメまとめ

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス