二児の母となったミキティ

出典 http://www.jp-r.co.jp

タレントとして活躍しているミキティーも、今では二児の母となり、ママタレントとしても幅広い活躍をされています。男性からも女性からも支持を得ているミキティーですが、高校生の頃から夢見ていたことがあったと言います。

「セーラー服を着ること」

Licensed by gettyimages ®

高校時代はブレザーだったというミキティー。最近の制服は、ブレザータイプが多いように感じられますね。その為、セーラー服が着られないまま大人になってしまったという方も少なくはないでしょう。

ミキティーもその一人だったというのです。

念願の夢が叶いました!

今日はお仕事で
セーラー服を着たよ
セーラー服…
学生のころブレザーだったから
憧れだった

31歳夢叶う

とても31歳には見えない、二児の母にも見えない若さのあるミキティーなので、違和感なくセーラー服を着こなしている姿が不思議なくらい、とっても可愛いですね!

ご自身も「悪くない」とご満悦の様子です♡

ファンの方からもとっても好評です!

31歳でセーラー服似合うのは藤本さんだけ^^;
現役よりも可愛い♡

出典 http://ameblo.jp

「現役より可愛い♡」という声も!納得です!

ミキティのセーラー服姿、カワイイ~ッ!!
もちろん、似合っています!

出典 http://ameblo.jp

本当によく似合っていますね。

めっちゃ似合っててかわいい(*/∇\*)♡

ほんとにかわいい♡

セーラー服まだまだありだよぉ\(°ω°)/♪

出典 http://ameblo.jp

まだまだイケますね!

久しぶりにミキティブログ見たけど、
ますます綺麗になったし、引き締まってる!!
そして、セーラー服、めっちゃ可愛いし!!
旦那さんも喜んだのでは!?
ミキティの美しさに酔われて寝ます!!

出典 http://ameblo.jp

出産を経て、ますます綺麗になったミキティーにファンの方もご満悦のようですね。

セーラー服に憧れているという方も多いです!

セーラー服だったから志望校を選んだという方も!

学校を選ぶきっかけになるほど、セーラー服に憧れる女性は多いようです。

セーラー服は男性も女性も憧れているという人も多いコスプレの定番ですね!なかなか着る機会がないままミキティーのように大人になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

筆者もブレザーだったので、セーラー服に喜ぶミキティーの気持ちがよくわかります。

どんなお仕事でセーラー服を着られたのかは、今後報告してくれると思われますので、ミキティーのブログをチェックしていきたいですね!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス