現在、第2子を妊娠中の、タレントの大沢あかねさん。8月に出産予定ということですが、そんな大沢さんの旦那さん、劇団ひとりさんにスクープが!?

その様子をお笑い芸人仲間のバカリズムさんが激写していたようです。

事件は5月17日の番組収録後に起こりました…

どうやらこの日は、お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんの誕生日が近いということもあり(飯塚さんの誕生日は5月27日)、番組『ウレロ☆無限大少女(テレビ東京)』の打ち上げで、サプライズでお祝いがあったようす。

プロデューサーの佐久間宣行さんが動画を撮影していました。

似顔絵入りのケーキを持って、飯塚さん嬉しそうですね!

しかしこの後、飯塚さんにとんでもない悲劇が…

なんと、酔っ払っていた劇団ひとりさんが、主役の飯塚さんに熱~~いキスを!

バースデーキス(笑)

そして、劇団ひとりさんの熱烈なキスは、これだけでは終わりませんでした…

2人目:プロデューサー

3人目:東京03、豊本さん

4人目:脚本のオークラさん

5人目:バカリズムさん

6人目:東京03、角田さん

なんと、次々と相手をとっかえひっかえして、計6人もの“男性”と熱烈濃厚なキスを繰り返してしまいました!(笑)

最後には本命の飯塚さんの腕の中に戻ったようですね(笑)

劇団ひとりさんの目が乙女っぽくてシュールすぎますね…(笑)

ご本人は反省している様子

色々なくしたんですね…。品性とかもかな…?(笑)

奥さんの信用だけはなくなってないと良いですね(笑)

ゴッドタンの企画「キス我慢選手権」で、数々のセクシー美女の誘惑を断ち切ってきた劇団ひとりさんが、酔っ払うことでまさかこんなにキス魔になるなんて…。

ホント、相手が男性で問題にならなくて(なるのかな…?)良かったですね(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら