米・バージニア州在住のシャイアン・マーチ(CheyenneMarch)さんには、とても大切な家族がいます。それは、真っ白な愛猫・ベイビー。シャイアンさんは結婚する時、もちろんベイビーも一緒に連れて行きました。ただ、ひとつだけ心配事がありました。それは結婚相手であるアイザック(Isaac)さんにも大切な家族であるアゴヒゲトカゲのチャールズがいたのです。

猫とトカゲ、果たして上手くやっていけるのか…心配しながら2匹を引き合わせた2人。

「初めて会った時、ベイビーはチャールズに頭をこすりつけたんです。まるで一目惚れしたみたいでした」とシャイアンさん。

2人の心配は杞憂に終わり、出会ったその日からベイビーとチャールズはラブラブに!

いつも仲良しのベイビーとチャールズ、何をするのも一緒です。窓の外の鳥やアライグマを眺めたり…。

一緒にゴロゴロしながら遊んだり…。

ベイビーが食事をしているとチェックしにきては、仲よく並ぶチャーリー。

もちろん、寝る時も一緒です。

ベイビーのベットは、すっかり2匹のお部屋になっちゃいました。

チャールズが大好きなベイビーは、チャールズにキス!

結婚したら、飼い主さんだけでなくペット達まで、種を超えてラブラブになっちゃったなんてとても素敵ですね。ベイビーとチャールズの仲良しな様子は、Instagramで見ることができます。ぜひ、チェックしてみて下さいね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス