出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

先日、水着姿のバックショットをInstagramに披露し「パーフェクトなお尻!」と大きな反響があったモデルの道端ジェシカ

今回はさらに露出度の高い黒ビキニでフォロワーを魅了している。

2015年末に夫でF1ドライバーのジェンソン・バトンと離婚手続きを進めていることが明らかになった道端ジェシカ

その3か月後にはアメリカ・ロサンゼルスで新恋人と噂の男性とツーショットを撮られるなど、彼女は海外でもパパラッチから注目される存在となっているようだ。

そんなジェシカが最近訪れたのは、大人のリゾート地として名高いメキシコ・カンクン。白い砂浜と真っ青な海のコントラストが美しいビーチで、

ゆったりと過ごす彼女の写真が『道端ジェシカ jessicamichibata Instagram』で紹介されている。

なかでも目を奪われたのが、セクシーな黒ビキニを着用したジェシカのセルフィーだ。

髪をシンプルに結いあげ、派手なアクセサリーも身につけていないためか、より綺麗なヒップラインが強調されている。

フォロワーからは「憧れます、素敵なおしりですね」「めちゃ綺麗なおしりー!」「はぁ~見惚れちゃう」と感嘆の声が届いている。

同時に「ダイエット頑張る気が出てきました」「モチベーション上がった!ありがとう」と、ジェシカの体型を目標にしたいとやる気をもらった女性も多いようだ。

出典:道端ジェシカ jessicamichibata Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス