モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんと、モデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優さんが、キマシ(※)な動画をTwitterに公開して注目を集めています。

※「キマシ」とは、女性同士の同性愛表現があった際に反応して言う定型句。

“にこるん”と“みちょぱ”がキス!?からの壁ドン!

出典 https://twitter.com

手首を掴まれてみちょぱにせまられるにこるん

出典 https://twitter.com

あわや唇が重なる…というところまでいったかと思うと、にこるんがまさかの「いいよ、チューする?」発言!

出典 https://twitter.com

「しないわ(笑)」と言って逃げるみちょぱを捕まえて…

出典 https://twitter.com

位置を変えての、にこるんの“壁ドン”が炸裂!

にこるん、自分で「壁、ドン」て言っちゃってる(笑)これは可愛い…

出典 https://twitter.com

しかしそれをみちょぱに「はい(真顔)」と返されて…

改めて、「壁ドンだよ」とやり直すにこるん(笑)これまた可愛すぎるでしょ…

たった10秒程度の動画に、ファンからは「最高なんだけど!!!!!(笑)」「壁ドンですって言ってるにこるん可愛い」「いーよチューする?ってwかわいいww」などのコメントが寄せられて話題になっています。

“ちょぱるん”として親しまれているお二人

雑誌「Popteen」モデルとして活躍している二人。友達で良きライバルでもある2人は、ファンの間では“ちょぱるん”コンビとして親しまれているんだとか。

お互いの誕生日にはもちろんお祝いを、そして最近ではよく一緒にお泊まりもしているんだそうです。

デビュー当時から仲が良いというお二人。

これからも仲良い姿で、ファンを楽しませて下さいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス