まさかのチャンピオンかぶりww
仕事終わりにご飯食べに行って
お互い何着てるか知らなくて
上着脱いだらビックリ!!!
思わず撮っちゃうよね笑

まさかのペアルックに、夫婦で驚いてしまったというほっこりエピソードをブログで紹介してくれました。打ち合わせはなくても息ぴったりですね♡

あべこうじさんと高橋愛さんは、夫婦になって丸2年が経ち、雰囲気が似てきたように感じられますよね。言葉はなくても通じ合っているのでしょう。

チャンピオンの”C”

チャンピオンのCポーズ!

目瞑っちまったょ

ははは

チャンピオンのCのポーズの愛ちゃん。目を瞑ってしまったという素のショットもブログに載せてくれる飾らない姿が、愛ちゃんの誰からも愛される秘訣なのでしょう。

あべさんもInstagramにアップ!

愛)上着脱いだらかぶってたぞわれ!
あ)あ、あたしのは東京はいってますから、、、
愛)はっ?マーク一緒やんけ!
あ)はぁー、、、
愛)みなさんどっちがチャンピオンっすか?
あ)2010年に一応チャンピオンに、、、
愛)はっ??
#ちゃん愛 #あべこうじ #ハッピィ #チャンピオン #脱いだらかぶってた

出典 https://www.instagram.com

夫婦のやりとりが何とも可愛らしいあべ夫妻。恥ずかしくて上着を着てしまいそうなペアルックですが、あべ夫妻はとっても嬉しそうで、仲睦まじい夫婦の様子が感じられます。

愛ちゃんのチャンピオンはワンピースでした。

チャンピオンかぶりした愛ちゃんの洋服の全身ショットがインスタにアップされていました。あべさんとのツーショットではわかりませんでしたが、ワンピースだったようですね。

チャンピオン好きなお2人。

ぐびぐびぐびぐび。
#あべこうじ
#ちゃん愛
#ハッピィ
#champions
#マグカップ

出典 https://www.instagram.com

以前もインスタにチャンピオンのロゴと映るツーショットをアップしていました。チャンピオンのロゴがよく似合いますね!

12歳の年の差婚をしたお2人ですが、ブログやInstagramを見る限りでは、年の差を感じさせないくらいお似合いで、お洒落な夫婦に見えますね。愛ちゃんの名前に負けないくらい、”愛”に溢れた夫婦のようです。

休日にはDIYを楽しむ!

DIYだよー たんとんたんとん さっさっさぁー #ちゃん愛 #ハッピィ #DIY #スーパービバホームから板を買ってきてこしらえた

出典 https://www.instagram.com

板とペンキを買って作ったという棚。ナチュラルな色合いは手作りにしか出せない味ですね!DIYだと自宅の置きたい場所に合わせて作ることが出来るのでぴったりはまる棚が作れます。

100均の棚もあべさん作!

新しい棚がつきました♡
これ、100均なんだよ~
あべさんが材料買ってきてくれて
早速つけてくれました♡
最近の100均ってすごいですね!!!

100均の材料でこんなに素敵な棚が作れるなんて、あべさん頼もしいですね!

アイフォンケースもDIY!

これはあべさんのアイフォンケース!

自分で目を買ってきて
つけてました。

DIYが好きな夫なのでした。

アイフォンケースまで作れる器用な才能を持ったあべさん。買うのは簡単ですが、気に入った商品を自分で作ることが出来たり、家具も自宅のスペースに合わせて作ることが出来たりと、DIYをするからこその魅力がありますよね。

何でも一緒に楽しむことが出来るからこそ、あべ夫婦は円満なのでしょう。

リーバイスでキメる2人!

LEVIS501な2人はいかが?(笑) カスタムしております(笑) 正式にカスタムしてもらいました(笑) #あべこうじ #ちゃん愛 #LEVIS501 #levis501ct シャツもちなみにLEVISっす!!

出典 https://www.instagram.com

かっこいい2人も、笑顔溢れる2人も、そのギャップもたまりませんね。

相談なしでもお揃い風!

今日はあべさんと一緒なお仕事でした♡
ラジオ収録のときに、あれ?お揃い??って言われちゃいました(
p_q)
お揃いじゃないんですけど、ペアルックに見えたみたい😂💘
なーんの相談もしてなかったのに、変なのー。

相談なしにペアルック風のコーディネートになることが少なくないほど、通じ合っているお2人なので、今後もペアルックコーデを見ることが出来そうですね♪

「結婚したらこんな夫婦になりたい」と憧れを持っている方も多いのではないでしょうか。自然体でとっても似合いの夫婦なので、こんな夫婦になれたら幸せだろうなと思える素敵なお2人です。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス