バラエティ番組を中心に、体当たりな芸風で人気の女芸人・いとうあさこさん。歯に衣着せぬコメントは、時に世間に笑いと感動すらもたらしています。

そんないとうさんのブログには、他の芸人さんと楽しく過ごす様子がアップされていました。

クリスマスにオフだった二人

出典 http://ameblo.jp

群馬県高崎市にある榛名神社の鳥居の前にて。
イブを大久保さんとお友達のケイちゃんと3人でオシャレディナーをかましまして。
その時に大久保さんと私がウッカリ25日お休み、という事が発覚。
アラフォー女2人で行き当たりばったりの旅をすることに。
やっぱり行き先はパワースポット。

翌年もクリスマスを共に…

大切なアノ人とピンクのシャンパンで乾杯。

アノ人がいたから寂しくないのよ。

アノ人がいたから楽しかった。

去年も一緒に過ごしたアノ人。

予約してなかったから三件レストランに断られたっけ。

今年は自宅でよかったね……大久保さん。

お正月も一緒

遅ればせながら4日の夜中から初めての正月休みをとってみまして。
只今無事に帰国いたしました。
今年は辰年ということで……ってわけでもないのですが、コモドドラゴンに会いにバリ島へ行ってきました。
メンバーは皆様のご想像通り(?)オアシズ大久保さんとメイクの春さんのアラフォー女子三人。
実はこないだ弾丸トラベラーで行ったばかりで、宿泊もロケでお世話になったアヤナリゾートへ。

お誕生日も一緒

5月12日、大久保佳代子嬢41歳になった。
1ヶ月だけ同い年。
姉さんのお誕生日ということもあり今年は2日にわたって祝ってみました。

お寿司屋さんで奇跡が!

先日大久保さんとお寿司屋さんに行った時のこと。
何気なしに注文して出てきたら……
全部、緑と白。
皿も含め全部、緑と白。
色彩豊かなお寿司頼んで、中でも地味なこの二色が揃うとは。

落ち着くのは大久保さん

他の芸人さんとも交流していますが、一番ブログに登場していたのは大久保さんでした。

年齢も近いお二人だからこそ、芸以外のことも話せる理想的な関係なのかもしれません。

いとうさんのブログには、他にも芸人さんとのエピソードがたくさん書かれていますので、ぜひご覧下さい!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス