ブサイクなイケメンキャラで話題のお笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さん

そのブサイクな風貌とは裏腹にポジティブなイケメンキャラで知られる人気お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さん。彼が自身のSNSなどで公開するナルシストな自撮り画像はネットでもたびたび話題になっています。

一体何をもってこの写真を撮ろうと思ったのか…。自撮り画像を公開してはネットをざわつかせている井上さんですが、今回そんな井上さんが”ある大物アーティスト”のミュージックビデオに出演していることが分かり話題になっているようです。

世界中の女性から圧倒的な支持を得ているポチャかわ歌姫「メーガン・トレイナー」

Licensed by gettyimages ®

今年のグラミー賞では”最優秀新人賞”を受賞するなど今世界中で最も勢いのある歌手のひとり”メーガン・トレイナー”。

そのぽっちゃりした風貌で、女性の気持ちを歌い上げる彼女、2014年にデビューすると瞬く間に注目を集め、世界中の女性たちから圧倒的な支持を得ることになりました。

メーガン・トレイナー(Meghan Elizabeth Trainor, 1993年12月22日 - )は、アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、音楽プロデューサー。2014年のデビューシングル 『All About That Bass』は、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国、オーストラリア、ニュージーランドで1位を記録する大ヒットとなった。

出典 https://ja.wikipedia.org

そんな彼女の新曲MVにノンスタ井上さんが出演!

出典 YouTube

そんなメーガンの新曲『NO』のミュージックビデオに出演していることがわかった井上さん。井上さんが出演しているのは、あくまで”日本版のみ”とのことですがこの衝撃的な事実にネットからは多くの驚きの声があがることになりました。

ミュージックビデオではモテモテキャラを演じている井上さん

出典 https://www.youtube.com

ミュージックビデオでは言い寄ってくる女たちに「これでもか!」とばかりに”NO”を突きつけていくモテモテキャラを演じた井上さん。この身長差など微塵も気にさせない”男前なふるまい”はなかなか出来るものではありません。

実際に井上さんが出演するミュージックビデオを見た人たちからは「最高です」「なかなかキモイ」など、実に様々な意見が寄せられているようです。

メーガンファンはもちろん、井上ファンにとっても、まさに鳥肌ものとなっているメーガン・トレイナーの新曲『NO』の日本版ミュージックビデオ。

ブサイクなのにイケメンな井上さんの不思議な魅力を存分に味わってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス