毎月、その季節ならではのフルーツを使ったタルトも人気の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
旬の味わいをチーズタルトで楽しめるだけでなく、その見た目も大きなポイント。思わずカメラを向けてしまうほど、うっとりとしたデコレーションになっています。

毎月発表される新作タルトが楽しみですが、6月に発売される期間限定タルトもまた麗しいビジュアルのタルトになっています。

美しすぎるビジュアルの新作タルトが登場

白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト

期間・数量限定
▷販売期間
2016年6月1日〜30日
▷価格
1,667円(税抜)
▷販売店舗
表参道店・新宿店・秋葉原店・ららぽーと立川立飛店・梅田店・心斎橋店・JR大阪駅店・道頓堀店・なんばCITY店・新大阪駅店・阿部野橋駅店・京阪百貨店すみのどう店・姫路店・神戸元町店・天満屋岡山店

チーズタルト生地の上に重ねられているのは、白桃のジャムとヨーグルトクリーム。上には白桃が敷き詰められ、まるでバラが咲いているような美しさ。
さらに、仕上げにはザクロのゼリーがあしらわれています。

白桃の上品な甘さとさっぱりとしたヨーグルトクリームの相性は抜群。ジューシーな白桃の香り・味わいともにたっぷり堪能できるタルトです。

ほかに今パブロで味わえるメニューは?

焼きたてチーズタルト専門店のパブロ。ですが定番メニューのタルトや季節限定のタルトが味わえるだけでなく、それ以外のスイーツも味わえるんです。

栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト

《2016年5月31日までの期間・数量限定》
宇治抹茶のグリーンが新緑のように美しい5月の季節限定タルト。大納言あずきを混ぜた生クリーム・宇治抹茶カスタードクリーム・宇治抹茶グラサージュがチーズタルと生地の上に重ねられています。

トッピングには、黄栗と大納言あずきが贅沢に乗せられていて、宇治抹茶の持つうまみと栗のほっこりとした優しい味は上品な美味しさです。

宇治抹茶 生・チーズソフトクリーム

《2016年5月1日から期間・数量限定》
この色鮮やかなソフトクリームは、濃厚な宇治抹茶とコクのあるクリームチーズを練り込んだもの。宇治抹茶の豊かな香りも楽しめ、"和"と"洋"のコラボレーションが味わえる一品です。

チーズタルトかき氷‐宇治抹茶

《2016年5月1日から期間・数量限定》
かき氷に宇治抹茶ソースをかけ、砕いたタルト生地と8個の白玉がトッピングされているパブロならではのかき氷。

上に乗っている白いものは、ムースのようにふわふわとしたエスプーマチーズクリームです。かき氷と合わせて食べると、宇治抹茶の美味しさがより口の中で広がりそう。

ジューシーな白桃をパブロのタルトで♩

そのまま食べても美味しい白桃が、パブロのチーズタルトになったら…♡

美しいビジュアルから虜になりそうな6月限定の「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」。ジューシーな甘い美味しさをパブロで味わってください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス