モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自らのTwitterやInstagramに背中の大きく空いた純白のウエディングドレス姿を投稿しました。

各SNSでは、「お人形さんみたい!」「結婚するの!?」「どこかの国の姫ですか?」などと、注目を集めています。

仕事の撮影なのか、プライベートなのか、多くは語られておらず「ウエディングドレス探し」というコメント共に…

純白のウエディングドレス姿を公開!

出典 https://twitter.com

さらに、複数のドレスを試着したようで…

出典 https://twitter.com

まるで天使のようですね…。

出典 https://twitter.com

ティアラも似合ってますね!

出典 https://twitter.com

こんなシーンを見たら、なんだか本当に結婚するんじゃないかと思えてきますね…。

出典 https://twitter.com

アクセサリーも選んだみたいですね。

これにはフォロワー達も反応せずにはいられません…

理想の姫!

気になりますよねぇ…。

どっちだろ…?

もうべた褒め。

結婚を控えている女性からも。

求婚…。

懐かしい表現ですね。

こっちも懐かしい表現。

上手…くはないか(笑)

元気に妄想するファンたちも…

似合うと良いですね…

内緒って言ってたのに楽しみすぎてつい…

出会って10年。念願の結婚…

ダレノガレさんといえば、5月に入って二度(3日14日)も被災地の熊本にボランティアで訪れるなどして話題になっています。

そんな中でいきなり結婚!?なんてことはないと思いますが、この美しいウエディングドレス姿は、ファンの気持ちをヤキモキさせたようでした。

詳細が語られていないのが気になるところですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス