布団に隠れていた小型犬が、静電気で大変なことになっている姿を捉えた『Static Electricity Makes Dog's Hair Stand on End』という動画。これが

■面白すぎる!
■神々しい!
■きっと空を飛べるに違いない!


と、海外の投稿サイトを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

布団の中でモゾモゾと動く愛犬。

飼い主が布団をめくるも…

よほど心地が良いのか、布団からなかなか出てこないワンちゃん。

『早く出ておいで!』

と声をかける飼い主。そしてここで、抵抗するワンちゃんから強引に布団を取り上げた飼い主だったのですが、布団を取った直後に目に飛び込んできた…まさかの愛犬の姿に飼い主は唖然。その後、笑いが止まらなくなるんです。(笑)

布団をめくった直後、突然現れたのは…

見慣れた愛犬の姿ではなく…

まるで神獣のような…

この生き物!(笑)

これは笑わずにはいられません。

妖気を放っているかの如く揺らめく…体毛。そして、新たな力を手に入れたかのような表情を魅せるワンちゃん。では、静電気によって神々しい姿になったワンちゃんの…衝撃的すぎる姿。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

レジェンド降臨!660万回再生された伝説の“静電気ワンちゃん”も合わせてどうぞ!

出典 YouTube

まさに神獣!

『愚かな人間どもよ…。』

とでも言い放ちそうな…圧倒的な存在感(笑)まさか、静電気でこれほどまでに神々しくなるとは、飼い主も夢にも思っていなかったでしょうね。

ちなみに、毛の短い猫の場合は、静電気パワーを得ると↑こんな感じで、情けない姿へと早変わりしてしまうそうですが、それにしても、神の使いと言っても誰も疑わないであろう…神秘的すぎる姿へと変身したワンちゃん。

これはきっと、ワンちゃん自身も…相当気に入っていたに違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス