憂鬱な梅雨シーズンの到来!

5月から沖縄地方から梅雨入りをし、毎日ジメジメとした憂鬱な季節に突入しますが、そんな季節にも明るい気持ちで過ごすことが出来ると、梅雨ネイルが人気を集めています。

女性にとってネイルは、洋服を選ぶのと同じようにセルフネイルを楽しんだり、ネイルサロンでアートのような素晴らしいネイルをしてもらったり、気分転換にもなりますし、自分磨きをすることも出来るでしょう。

そんな気になる梅雨ネイルはこちらです。

傘をモチーフとした梅雨ネイル

憂鬱な梅雨を吹き飛ばしてくれるような梅雨ネイル。傘だけでなく、虹も描かれていて、カラフルで可愛いですね。

シンプルな梅雨ネイルも可愛い!

オフィス向けには、シンプルな傘ネイルを選んでみると、控えめ可愛いですね。

空・雲・傘の色鮮やかネイル

空模様を爪で表現できる梅雨ネイル。

てるてる坊主で晴れを期待!

憂鬱な毎日でも、てるてる坊主が晴れにしてくれそうですね。

雨の水滴もネイルで演出!

雨の水滴も入ったキラキラネイルで、気持ちも晴れそうですね。

ネイルサロンへはなかなか行けない・・という人は

Licensed by gettyimages ®

可愛いネイルをしたくても、ネイルサロンへ通う余裕はないという方も沢山いるでしょう。そんな方でも、簡単に梅雨ネイルが出来る方法があります!

100均のネイルシールを活用!

セリアやキャンドゥなどで販売されているネイルシールを使うと、ぶきっちょな方も可愛い梅雨ネイルが出来ます。傘のシールだけでなく、紫陽花柄も人気です!

セルフネイルも可愛くできます。

new nail . . そろそろ梅雨なので雨ネイル . セリアのネイルシールを活用、クラッシュホロも同じくセリアのを使用✨ . 100きんさまさまですね^^

出典 https://www.instagram.com

ネイルシールにラメをプラス!

出典 http://ameblo.jp

シンプルな傘ネイルシールにラメをプラスすることで、より梅雨を再現することができますね!

パステルカラーで可愛く!

爪を見るだけで気持ちがウキウキしますね♪

紫陽花の梅雨ネイルも可愛い!

出典 http://ameblo.jp

100均の紫陽花ネイルシールも、梅雨ネイルにはぴったりですね。手書き風の紫陽花の花がとっても可愛いです。

外は雨が続いてジメジメしていても、楽しいことを考えながら充実した時間を過ごしたいですね。普段あまりネイルをしないという人も、100均でネイルシールをGETして、梅雨ネイルを試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス