モデルでタレントのダレノガレ明美さん

モデルでタレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

その端正な顔立ちと歯に衣着せぬ物言いで、テレビのバラエティ番組などにもひっぱりだこの彼女ですが、最近はSNSなどを通じてネットで話題になることも多いです。

先日も古すぎるダンスがネットで話題になった

台湾で行われたファッションショーに参加したダレノガレさん。テンションが上がりお店でダンスする姿が自身のTwitterとInstagramで公開されると、ネットでは「踊り方が古い」と話題に…。

めっちゃかわいい!❤けどやっぱり踊り方が古い笑

出典 https://www.instagram.com

ラテンのリズム感をどこかで落としてきてますよ!www

出典 https://www.instagram.com

ブラジルと日本のハーフでありながら、ラテンのリズム感がまったく感じられなかったダレノガレ明美さん。しかし、そんな彼女が今度は演歌デビューしたことが分かり話題になっています。

まさかの演歌デビューを果たしたダレノガレ明美さん

先日、自身のTwitterで衝撃の演歌デビューを明かしたダレノガレさん。YouTubeでは動画も公開され、着物姿でプロ顔負けの「こぶし」を効かせた歌声を披露するダレノガレさんの姿に、驚きの声をあげるファンも少なくないようです。

ソフトバンクモバイルのサービス「スマ変」のPRとして撮影された今回の動画

出典 YouTube

実は今回の演歌デビュー、ソフトバンクモバイルが提供するスマホを使った機種変更サービス「スマ変」のPR活動の一環として行われたもの。

しかし、自身初となる演歌『恋とスマ変』を感情たっぷりに歌い上げる彼女の姿は演歌歌手そのもの。動画では2分16秒に渡って彼女の歌声をじっくりと聴くことが出来ます。

今後の歌手デビューに対しても自信たっぷりだった彼女

出典 https://youtu.be

撮影後のインタビュー動画では「歌手デビューの話がきたら?」の質問に対して「きちゃいますね~」と自信たっぷりだったダレノガレ明美さん。

もしかしたら今回の一件をきっかけに、今後本格的に歌手デビュー!なんてこともあるかもしれませんね。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス