・ノンスタイル井上裕介さんの寝起き

出典 https://twitter.com

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さん、スーパー・ポジティブ・シンキングでお茶の間の人気者です。なんでもかんでも前向きにとらえる姿に思わず笑ってしまいますよね。

そんな井上さんの寝起き姿、皆様はご存知ですか。

・井上さんのプロフィール

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ、1980年3月1日 - )は、日本のお笑い芸人、アーティストである。お笑い芸人ではNON STYLEの主にツッコミ担当だが、まれにボケを担当する。井上 裕介(いのうえ ゆうすけ、1980年3月1日 - )は、日本のお笑い芸人、アーティストである。お笑い芸人ではNON STYLEの主にツッコミ担当だが、まれにボケを担当する。

出典 https://ja.wikipedia.org

・最近はプリクラ機とのコラボが話題

あまりにもポジティブなためナルシストな一面を見せる井上さん。プリクラ機とのコラボレーションが話題となり、このプリクラ機には何時間待ちの行列ができるという人気ぶりを見せています。

そんな人気者の井上さんが自分の寝起き姿をTwitterに投稿したということで話題になっています。自撮りで寝起き姿を撮られたようですので、よっぽどセクシーでイケメンに撮れていることでしょう…。では、そのツイートを確認してみます。

・井上さんの寝起きツイートがこちら

ええ!?
このツイートを見た方はすかさず以下の反応を見せました。

・おやすみなさい

思わずもう一度眠ってほしい気持ちに。

・世界が終わるまで目を閉じて

起きなくていいと思われる方。

うわ 目覚めやがった

目覚めやがったぞコイツ!と焦る方。

・通報しました

通報モノの衝撃

・好きなのに鳥肌立った

井上さんのファンなのに鳥肌が立ったという方。

・大好きやのに、なぜか気持ち悪い

こちらもファンなのになぜか気持ち悪いという方。

・皆様はどう感じられましたか。

出典 https://twitter.com

皆様は井上さんのこの姿にどんな感想を抱かれましたか。思わず背筋がゾゾっとしてしまった方も多いのではないでしょうか。しかし、同時に笑いもこみ上げてきますね。

・マジで草

さすが井上さん!と笑ってしまいます。

・この写真をあげられる勇気がスゴイ

持ち前のポジティブさを発揮した井上さん、参りました。

・白黒にしたらフライデー

確かに、白黒にしたら某週刊誌に載ったみたいになりますね。イケメンがスクープされたみたいな雰囲気が漂ってきました。あら、いったい誰と寝ていらっしゃったのかしら、となります。

・不覚にもきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショット

きゃりーぱみゅぱみゅと思わぬところで共演していたようです。きゃりーちゃんが可愛すぎて井上さんの破壊力がさらに際立ちます。

・井上さんのポジティブさがハンパではなかった

Licensed by gettyimages ®

寝起きの写真をアップしたところ、ものすごい量のネガティブコメントが届くことになった井上さん。しかし、このコメント達に対する井上さんの返しが想像以上にポジティブでした。

・「さすがながらにキモいです笑」に対して…

キモいに、さすがが付く時代(≧∇≦)と時代のせいにしてしまいました。

・「まじ気持ち悪い。」に対して…

気持ち悪いと思ってないからねぇ!!
ポジティブなのでご本人は全く気持ち悪いとは全く思っていないそうです。

・「排水口で一生寝てろ」に対して…

そうしたら、全ての水が浄水されて飲み水に変わるね
ポジティブウウウウウウ!!!!

・「土に帰れ」に対して…

そして綺麗な花を咲かすだろう!!
ポジティブウウウウウウ!!!!

・「(井上さんのことが)苦手になりました」に対して…

またいつか得意になろうね。
ポジティブウウウウウウ!!!!

こんな切り返しされたら逆に好きになってしまいますね。

・井上さんは自撮り写真をアップしまくっている

あまりのポジティブさに逆に勇気をもらえる井上さんですが、実は今までも寝起きの自撮り写真を数々と投稿されていました。自身のインスタグラムにはこれでもかというくらいの自撮り写真がアップされています。
さすが、自称「みんなのアイドル」。とにかくポジティブで面白いです。

・なぜか寝起きの自撮りが多い

きゃー!
このように、度々裸の寝起き姿で「おはよう」とSNSに投稿してくれるのです。

・そんなに寝起きばっかりとらなくても…

え?また?というくらい寝起き写真が多いのでいくつかご覧ください。

・これも

・これも

・こちらも

いかがでしょう。あれ…おかしいな…何だか段々かわいく見えてきたぞ。という方もいらっしゃるかもしれません。

・寝起き以外も自撮り

新幹線の中で。完全にイケメン風の撮り方です。

・やっぱり裸

やたらとセクシー路線な井上さん。

・まるでアイドル

皆のアイドル井上さん、自分をイケメンとして疑わないそのポジティブさに乾杯!ポーズもいつもアイドル風でバッチリです。

・そんな井上さんの虜に

ファンの方はそんな井上さんが大好き。上は井上さんの画像でMATCHの広告を作ってみたファンの方のツイート。それに対し「なかなか違和感ない!!」とリツイートをする井上さん。まるで本物のアイドルに見えてきました…!

・どんなに叩かれてもくじけない井上さん

Licensed by gettyimages ®

人間だれしも悲観的に受け取ってしまうところがあるなか、どんなことを言われてもポジティブな井上さんを見ていると元気になれます。そのポジティブパワーをわけてもらいたくなってしまいます。

・それともドM?

それとも、みんなからの罵声が気持ちよく感じるドMなのでは!?という疑惑も浮上しました。

・しかし井上さんは…

「僕は(そんな井上さんが)好きです」とファンがツイートすると「ありがとよぉ〜!!」と喜んでリツイートされています。やはり井上さんも褒められると素直に嬉しいんですね!ドMではなさそうです。

・寝起きの井上さんを褒める人たちも…!

Licensed by gettyimages ®

数多くのネガティブコメントが届いた今回の寝起き写真ですが、逆にポジティブコメントもたくさん届いていました。その一部を紹介します。

・芸術的なキモさ

・今日もイケメン

・キャー!セクシー!

・昼だけど抱かれたくなっちゃいます

・キモイかかわいいかと聞かれたらかわいい

・僕は井上さん好きですね!頑張って!

・大好きっす。NONSTYLEめっちゃ応援してます。

井上さんに向けられた愛のコメント達でした。やっぱりポジティブな言葉を見ている方が幸せな気持ちになれますね♪井上さんのポジティブさを見習いたいと思いました。

・ちなみに日めくりカレンダ発売中

ちなみに井上さんの日めくりカレンダが発売しているようです。ポジティブすぎるだろ!とツッコみたくなるカレンダ、毎日が明るくなりそうですね♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス