ここ数年、雑誌は中身だけでなく付録の内容も重要事項。付録に一目惚れして買ってしまった…♡という方も少なくありません。
雑誌「sweet」は、数ある雑誌の中でも付録が豪華で可愛くて使えると毎回大人気になっています。

前号の5月号は売り切れ続出!

出典 http://tkj.jp

これは、「sweet」2016年5月号の付録だったFURLAのマルチケース。ピンク色がとても鮮やかで、一目惚れ必至とも言えるビジュアルをしています。
まるでお店で売っているかのような見た目とクオリティで、「sweet」5月号は売り切れ続出となるほどでした。

様々な面で大注目の雑誌「sweet」は、気になる6月号が発売されました。

中村アンが表紙の6月号

発売日:2016年5月12日
価格:780円(税込)

ヘルシーな魅力いっぱいの中村アンさんが表紙の雑誌「sweet」6月号。
夏に向けてのファッションやトレンドなどがこの1冊で網羅できる内容が詰まっています。特集の"「1万円」で幸せ買います!"も気になる…♡

そして気になる付録は…!

BEAMS
全ての夏ガールへ!
迷彩柄チェーンバッグ

サイズ:タテ13 ×ヨコ22 ×マチ4cm

BEAMSのロゴがサイドにさりげなく入ったチェーンバッグが6月号の付録です。
迷彩柄というカジュアルな雰囲気のバッグ部分と、ブラック×ゴールドという少しラグジュアリー感のある組み合わせが絶妙なバランス♡

この写真のようにチェーンをつけたままももちろん使えますが、チェーンの取り外しができるので2wayでの使い方ができる便利なバッグなんです。

今月号の付録も最高です♡

前号で6月号付録の予告を見てから、発売日が待ち遠しかったという方も少なくなかったはず。今月号もしっかりヘビロテで使えそうです☆
外は迷彩柄、中は黒。内ポケットも2個付いているので、細かいものもちゃんと分けて収納できます◎。

タブレットも入れられる♩

メーカーやサイズにもよりますが、タブレットをお持ちの方はぴったり入ったらラッキー!ここに入れられたら、持ち運びが便利になりそう。しかも可愛いという嬉しいポイントも◎。

ちょっとしたお出かけに重宝しそう

財布やスマホ、鍵などの貴重品だけで少し出かける時にも使えそうなバッグ。そのまま持つのはもちろん、チェーンを外してバッグインバッグとして小物入れに使っても良さそうです♩

つい欲しくなる付録のオシャレ度…♡

付録への一目惚れ率が高い雑誌「sweet」。6月号も目を引くオシャレ度の高さで、購入予定がなかった方も虜にしてしまうほどです。

もうひとつの付録「悶絶♥にゃんこシール」も人気

「sweet」6月号の付録は、BEAMSのチェーンバッグだけではないんです!猫好き必見の"悶絶♥にゃんこシール"も付いています。
キュートな表情のにゃんこシールは、見ているだけでも癒し度抜群…♡

BEAMSのバッグが付録で手に入る6月号☆

BEAMSで販売されていそうなチェーンバッグが付録という、中身だけでなく付録でも満足度の高い雑誌「sweet」6月号。
このバッグを手に入れられるのは発売期間中のみ。ですので、欲しい方は書店やコンビニへお早めに…♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス