出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

日本エレキテル連合の人気キャラクター“朱美ちゃん”に異色バージョンが出現した。何やら「外国人向け」だそうで、身長180cm、筋トレで鍛え上げられた逞しい体が魅力だ。

今年になってから地方営業で一緒になることが多い、メイプル超合金と日本エレキテル連合。5月14日、新潟県見附市内で行われたお笑いライブはこの2組に加え、アンガールズらも出演するなど人気メンバーが顔を揃えていた。

4月下旬に宮城県栗原市のイベントで共演した際にも『カズレーザー kazlaser Instagram』には、日本エレキテル連合の2人が登場している。特にネタにしやすいのか、橋本小雪扮する朱美ちゃんを弄る写真が多い。

そして今回、カズレーザーのInstagramと『日本エレキテル連合 橋本小雪(elekitel_denki)ツイッター』に投稿されたのは、2人の朱美ちゃん。椅子に座っている方は肌は色白で美しいが、胸板がやけに厚く大柄だ。

この体格の良い朱美ちゃんに扮しているのは、なんとカズレーザーだった。

お馴染みの派手な朱赤のスーツは、ジャケットのボタンがとまらないものの何とか着用できたようだ。カツラは細貝さんのものを拝借したのだろうか。メイクもバッチリで、カズレーザー版“朱美ちゃん”は大成功である。

双方のファンにも大好評で「え、これカズさんですか?」「違和感ない」「部屋に飾りたい可愛い」「楠田枝里子さんみたい」と、特にカズレーザーのファンは女装がこれほど似合うことに驚いていた。

出典:カズレーザー kazlaser Instagram
出典:日本エレキテル連合 橋本小雪(elekitel_denki)ツイッター

権利侵害申告はこちら