『実際に試したモノじゃなければ、説明も出来ず、オススメすることも出来ない!』

という想いから、お店で販売している『スタンガン』や『防犯グッズ』を、体を張って実演する…防犯グッズ店の店長。これが

■凄い!
■男前すぎる!
カッコ良すぎ!

とTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

めちゃくちゃ神妙な面持ちでカメラの前に立つ一人の男性(笑)。名前は“白石浩一”さんと言いまして、脱サラして始めたという…この防犯グッズ・護身用品専門店『KSP』は、

人のためになったり、人助けになったりする仕事をしたい

という想いから始めたのだそうで

ウソは嫌い。過大広告も嫌い。

という白石さんが送る…体を張った実演販売は、防犯グッズに興味のある方々、また、一部マニアから絶大なる支持を得ています。

なお、今回、店長が実演販売するのは、撮影当時、国内最強スタンガンと言われていた…TMM社の130万ボルトスタンガン

マグナム-Xバトン・L S-168

でして、電圧も国内最高であり、更に、電流値も限界­まで高められているという…鬼仕様。

これは、神妙な面持ちになるのも理解出来ますよね。(笑)

発光するスタンガンと、完全に目が死んでる店長。(笑)

そして、いよいよ…その時がやってきます。

転倒等、不測の事態に備えて、カメラの角度を調整し直し…

覚悟を決める店長。

ここであろうことか、130万ボルトのスタンガンを肩や腕ではなく、なんと一番痛いであろう…

太ももにあてて…スイッチオン!

ギャァッァァアァァ!!!

一瞬にして表情が歪み

椅子から崩れ落ちる店長。

その衝撃は凄まじく、転倒後、なんと40秒近くも動けないという事態に!

うめき声だけが響き渡る…室内。

では『正直な商売をする』をモットーに、最強スタンガンを体を張って実演する…カッコ良すぎる店長。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

90万ボルトのスタンガン&最強催涙スプレー(防犯スプレー)の実演動画も合わせてどうぞ!

出典 YouTube

出典 YouTube

店長…男前すぎっ!

皆から『バカ正直』と呼ばれる店長の、男前すぎる実演動画。なお、Twiiterのコメント欄には…賞賛の声がたくさん寄せられていました。

これは評価に値する!

やりたくないオーラ”がハンパなく漂ってはいたものの(笑)、無事に商品説明を終えた店長。これは本当に…評価に値しますよね。

正直であり、客観的に商品の情報を教えてくれる白石店長。もし、防犯グッズの購入を検討しているのであれば、言葉に説得力のある…店長のショップ『KSP』。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス