スノーモービル VS フェラーリ』や『1000ccのバイク VS 125ccのバイク』など、これまで様々な異種レースを紹介してきましたが…

今回紹介するのは

イタリアの高級スポーツカー『ランボルギーニ』 VS 改造した農作業用トラック

という…前代未聞の異種レースになります。

最初に登場したのは…かなりの改造を加えた農作業用トラック。

しかし、相手は…数千万円はくだらない超高級スポーツカー『ランボルギーニ』。

農作業用トラックなんかに…負けるはずがありません。

観客たちも、十中八九

ランボルギーニの勝利

を疑わなかった…このレース。しかし…

この農作業用トラック…。ありえないポテンシャルを持っていたんです。

スタート直後、前輪が浮くほどのパワーを魅せつけ、飛び出したトラックは…

数千万円はくだらないランボルギーニを横目に

強烈なスタートダッシュを披露!

そして、ここから更にパワーアップした農作業用トラックは…

グングンと差を広げ

まさかの…圧倒的な展開に!

では、誰もが予想だにしなかった…衝撃的な展開。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

改造しているとはいえ…早すぎっ!!!

たったの数十mで、フレームアウトしてしまうほどの差をつけた農作業用トラック。改造しているとはいえ…この展開。誰が予想出来たでしょうか?

『ランボルギーニの運転手下手すぎ!』

というコメントもありましたが、そんな次元ではない…圧倒的すぎる差。これはランボルギーニの運転手。トラウマになっていないことを祈るばかりですね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス