赤い跳ね馬のエンブレムでお馴染みの…イタリアの高級車『フェラーリ』ですが…

↑の写真を見て、アナタは何か…気づきましたでしょうか?

↑コチラはドイツの高級車ベンツ。ちなみに、この車種は“現行モデル”ではなく、旧車との事なのですが…

実はこのクラシックカーの数々。

全て…絵なんです!

脳が絵だと認識しない…驚愕のハイパーリアリズムアート。描いたのは、アメリカ、テキサス州を拠点に活躍する女性アーティスト“Cheryl Kelley”さんでして、光沢のある油性ペイントを用いて描く作品の数々は、どれも写真以上のクオリティ!

元々、クラシックカーが大好きだったという彼女。ちなみに制作方法は、高解像度のカメラでクラシックカーを撮影し、ズームしながら詳細な部分まで描いていくとの事ですが、製作期間は、最低でも2週間、ものによっては数ヶ月以上もかかるのだそうです。

ボディに反射する光や景色までをも完璧に描く…Cheryl Kelleyさん。では、目を疑う作品の数々、どうぞご覧ください!

吸い込まれそうな美しさ!

『信じられない!』という方は↓の動画をご覧ください!

出典 YouTube

いかがでしたか?

クラシックカーの美しさを、どんな高級カメラよりも魅力的に表現する…“Cheryl Kelley”さんのハイパーリアリズムアート。興味を持った方は彼女のHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス