ツイッターユーザー「伊藤弘貴(@0415_10)さん」のつぶやきに添えられた画像を見て、「そんな偶然もあるんやな~」と思いましたので、ご紹介させていただきます。

いったいどんなつぶやきなの?

そのつぶやきは、

今日の中日のバッテリー

出典 https://twitter.com

という書きだしで、1枚の画像を伴い構成されております。

現在、10000を超えるリツイートを獲得し、人々の関心の高さをうかがわせております。

それでは、つぶやきをご覧ください

◎まずは画像から

出典 https://twitter.com

みなさま、この画像を目を凝らしてよくご覧ください

なにかお気づきになられた点はございませんか?

わたくしは、画像をみただけでは全く気づきませんでした。

◎ツイートはこちら

画像に添えられた文章を見て、このツイートの凄さに気づきました。

こんな偶然ってあるのですね!

◎ツイッターでの反応は

感動というより驚きですね。

凄いですよね。
こんな偶然、あるのですね。

素直に凄いと思います。

当日は残念ながら負けてしまったようですが…

当然ながら、驚きのリプライが多いですね。
確かに、ここまでの偶然はなかなか無いと思います。

◎こんな縦読み例も!?

古川愛李
川栄李奈

これはAKB48グループ繋がりですね。

こちらも凄い偶然ですね。

◎ひらがなのジグザグ読みも

今田耕司さんと石田燿子さん




これも不思議ですが、あくまでも赤の他人同士を無理矢理ひっつけたものですからね。

実は、もっと不思議なジグザグ読みがあります。

◎雅子様と紀子様の旧姓




雅子様も紀子様も全くの他人ですから、これは確率的にかなり低い偶然でしょうね。

世の中には、偶然で片づけてしまっていいのか悩んでしまうほどの不思議なことがあるものですね。

いろいろなことに気をつけていると、このような偶然を発見することができるのでしょうね。

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス