Twiiterユーザー“殺せんせーの教え”さんが紹介している

たい焼きの食べ方で分かる性格診断

これが『凄い!』『当たってる!』と、たくさんの人々を魅了していたので紹介したいと思います。

魚の『鯛』型を使い、小麦粉などで作られた生地を焼く日本発祥のお菓子『たい焼き』。皆さん、一度は食べた事があるかと思いますが、この“たい焼き”の食べ方でアナタの性格。ずばり当てられてしまうというのをご存知でしょうか?

ちなみに、性格診断が出来る食べ方は

■頭から食べる
■尻尾から食べる
■背中から食べる
■お腹から食べる
■半分に割って、頭から食べる
■半分に割って、尻尾から食べる

この6種類。では、いつもどうやって“たい焼きを食べているか…”頑張って思い出してみてください。

なお、

包丁を使って、まずは3枚におろす

という人は(笑)、残念ながら性格診断が出来ませんが、ほとんどの方がこの6パターンに分類されるであろう…たい焼きの食べ方。では、たい焼きの食べ方で分かる性格診断の、驚異の的中率を誇る診断結果!どうぞご覧ください!

【頭から食べる人】

■大ざっぱな楽天家。
■失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。
■負けず嫌いで強情
■熱しやすく冷めやすい

【尻尾から食べる人】

■お洒落でロマンチック
■用心深い慎重派
■鈍感な一面もあり、異性に恋されていても気づかぬことが多く、片思いに悩むタイプ。

【背中から食べる人】

■神経質で甘えん坊
■孤独が好きだが、いざ一人になると寂しがるタイプ。
■感受性が強く、涙もろい

【お腹から食べる人】

■男性的で積極的
■オープンな性格で、隠し事は苦手
■世話好き人気者
■人から頼まれると嫌と言えずに、損をする事もある

【半分に割って、頭から食べる人】

■強い意志を持つ、行動派タイプ。
■自分に自信を持っていて、頼りになるが、少し口うるさい一面もある。

【半分に割って、尻尾から食べる人】

■用心深く慎重
■礼儀正しい優等生タイプ
■自分の気持ちに素直になりたいと思っているが、いざとなるとその勇気がない。

↓コチラが話題のツイートになります!

いかがでしたか?

たい焼きの食べ方一つで性格がバレてしまう…驚きの性格診断。ちなみにコレ、自分の性格チェックだけでなく、好きな人の性格チェックとしても使えそうですよね。

かなりの的中率に、ザワつくコメント欄(笑)。なお、↓こんな性格判断も便乗でアップされていました。

たい焼きの食べ方で“男性の浮気度”もわかる!?

また、甘いたい焼きは“異性の象徴”だそうで、どこから食べるかで、浮気度が分かってしまうのだそう。コチラも合わせてチェックしてみてくださいね!

■タイ焼きを頭から食べる彼
恋人がいれば他の異性には興味ナシ!一途なタイプといえるでしょう。浮気度10%!

■背中から食べる彼
バレなければ浮気OK!と考える浮気度高めタイプスマホにロックをかけていたり、突然連絡が取れないような時間帯がたまにあると要注意!浮気度30%!

■お腹から食べる彼

欲望に忠実ですぐ浮気してしまう本能のままに生きる浮気性タイプ。据え膳食わぬは男の恥と都合よく名言にしていたり・・・このタイプは、一度浮気したらずーっと治らないでしょう。もう諦めたほうが早いかもしれません。それでも最後には自分の元に戻ってきてくれると信じられるなら関係を続けるのも有りカモ。浮気度90~100%!

■尻尾から食べる彼

浮気なんてもってのほか!恋人に一途に尽くすタイプ!逆にあなたが浮気しようものなら絶対に許せないと思うので、あなたのほうが浮気しないよう気をつけてくださいね。浮気度0~5%!!

出典 http://kirjastused.com

たい焼きのポテンシャル高すぎ!!!

美味しいだけでなく、性格診断、そして、浮気度チェックまでも出来てしまう…たい焼き。気になる異性や友達がいる方は、そっと…たい焼き。差し出してみてはいかがでしょうか?(笑)

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス