日本でもお馴染みのファッションモデル「ミランダ・カー」さんが、自身のInstagramに、世界一可愛いであろうワンコ姿の動画を投稿して話題になっています。

それがこちら!

何これ可愛すぎる…。

海外セレブたちの間で人気の加工アプリを使って投稿されたこちらの写真。日本では、藤田ニコルさんなどの芸能人の方が使っていて話題になりましたね。

スナップチャットのフィルターを使った加工動画で、自分の顔に犬の耳と鼻を合成して、口を開けると犬の舌が伸びるというアレです。

出典 https://www.instagram.com

120点の笑みですね!

出典 https://www.instagram.com

舌がベローンって(笑)

出典 https://www.instagram.com

なにこの天使な犬…。

ちなみに…

3週間前は上手く舌が出なかったようですね。

何か乗り物に乗りながら撮影された自撮り動画を加工したミランダさん。そのキュートなワンコ姿に、フォロワーからも「めちゃくちゃ可愛い!」「セクシー過ぎる!!」「女神」「何しても可愛い!」などと絶賛されています。

Instagramにはセクシーで可愛いミランダがいっぱい!

こんな可愛くてセクシーなワンコ姿が投稿されたミランダさんのIsntagramには、その他にもたくさんの写真や動画がアップされています。

美しいの一言です。

きわどい衣装…。

シンクのドレスが映えますね…。

可愛いー!ピンクの花も遠慮がちになるくらいの可愛さ!

スタイル良すぎでしょ…。

この髪をなびかせている風邪になりたい…。

噂のCEO恋人と12億円の豪邸を購入!?

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

ちなみに、ミランダさんは最近、噂のCEO恋人とカリフォルニア州ベレントウッドに1200万ドル(約12億5400万円)の豪邸を購入したとゴシップサイト「TMZ」が伝えていましたが、その恋人こそが、この加工アプリを導入している写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEO、エバン・スピーゲルさんだったんですね。

だからこんなにこのアプリ使って楽しんでるのかな?

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス