今年の1月14日に第2子となる女子が誕生し、1男1女のお母さんになられたギャル曽根さん。芸能界きっての大食いさんとしてだけではなく、ママタレントとしても広く愛されている存在ではないでしょうか。

いつも応援して下さっている皆様へ。
私事で恐縮ですが、、、
1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。

無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛、、、出産、、、たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。

「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

大食いでお馴染みのギャル曽根さんは、妊娠中も「お陰様で体調も良く、ますます食が進む毎日です」と綴り、食べることを楽しむ毎日を送られていました。2児のママになっても、食欲は留まること知らず!ですが、食べるだけではなく、お料理も上手なのがギャル曽根さんの魅力でもあります。

お食い初めのレシピを公開

22日で産まれてから100日たった娘。
お食い初めの写真を載せていなかったので。。
娘のお食い初めも、お家でやりました
息子の時とほぼ同じレシピです
載せておきます。

彩りも豊かな豪華メニューが並びます

もらった鯛で。
鯛飯を作りましたー
豪華に1匹
ほぐして混ぜるとこんな感じです
今回は彩りでラディッシュの浅漬けを入れてみました

食べるだけでなく、お料理上手なギャル曽根さん。旦那さんも帰宅されるのが楽しみでならないでしょうね。今回は、そんなギャル曽根さんが撮影した旦那さんの写真をまとめました。彼女と同じくTV業界に身を置く旦那さんは、沖縄出身で彫りの深いイケメン。お子さんたちとの微笑ましいショットも必見です。

横顔だけでもイケメンすぎます…!

この間、息子を幼稚園へ送った後娘の予防接種へ。
待ち時間、娘と夫が会話しながら笑いあっていました
ほのぼの。

新ファミリーになった、小さな天使と添い寝中

息子の寝かしつけをしてリビングに戻ると、、、
娘が寄り添って夫と2人でスヤスヤ。。。
ふふふ。。
ほほえましい

お子さんはパパが大好き!

パパの帽子を被って楽しそうな2人
仲良しでなにより

時には息抜きも大事。家族でファミレスモーニング

今日はファミレスでモーニング
私は朝からカレー食べましたよ笑
大好きなんです

頼もしいパパのまなざし

息子と遊ぶ父
なんだか微笑ましいです

仕事から帰ってきた夫が1番にすることとは…

仕事から帰ってきて1番に息子をあやす夫
癒されます
この時を狙ってさぁ
ご飯作るぞー

仕事中のクールな表情も素敵です

今日7月22日は夫の誕生日でしたー
夜ご飯は、、、
母が送ってくれた舞鶴畜連のお肉で夏すき焼き
美味しかったーありがとう
息子も今日だけは夜更かし

今年からは、娘さんも一緒ですね

夫が産まれた7月22日21時21分に息子と2人でサプライズでお祝い

これからも毎年家族でお祝いできたらいいな

イベントでの、懐かしラブラブ2ショット

イベントの時の写真を撮って頂きました
エヘヘ…

いかがでしたでしょうか。育児にも積極的でこんな素敵な旦那さんと、ふたりの可愛いお子さんに恵まれて幸せいっぱいのギャル曽根さん。ブログではこの他に豪華共演者との2ショットが盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス