ストレスから女性を解放し、セクシーにも見せてくれるランジェリーブランド『Chut!INTIMATES(シュット! インティメイツ)』をご存じでしょうか?

今その『Chut!』が公開した志茂田景樹さんが、ランジェリーについて熱く語る動画が注目を集めています。

志茂田景樹さんといえば作家やタレントとしても活躍し、その独特なファッションが有名ですよね。最近ではTwitterで、お悩み相談もされていてその名回答も話題なんです。

そんな志茂田さんが『Chut!』を語るその表現は、まさに作家と言った名表現が。ランジェリーをこう表現するのか!と驚く、素敵な言葉の数々にも注目してまずは動画をご覧下さい。

『Chut!』の魅力を語る志茂田さんの動画はコチラ

出典 YouTube

実際に着用したという志茂田さんが「SHEER Chut!」について熱く語っているコチラの動画。その軽さを“まるで天女の羽衣のよう”という表現で語られています。

直木賞作家でもある志茂田さんらしい、美しい表現ですよね。あなたも胸元に羽衣をまとってみませんか?

動画内で語られる、志茂田さんを魅了したランジェリーがこちら。

軽やかでセクシーな「SHEER Chut!」

「SHEER Chut!(シアー シュット!)」の大きな特長は約30g(※C70サイズ)という驚きの軽さ。長い時間、身に着けていても疲れにくく快適に過ごせます。

また、セクシーなデザインの中には、苦しくなくバストをキレイに寄せる秘密が隠されています。

※『Chut!INTIMATES』調べ

カップ脇にある可愛いチュールネットには“秘密のプッシュアップ機能”が隠されています。無理なくバストを上に引き上げながら、脇からピタッと寄せてくれるのでナチュラルな谷間と、美しいバストラインを叶えてくれますよ。

ブラジャーとおそろいのブレスプレゼント!みんなでChut!ポーズキャンペーン

ハッシュタグ#秘密のない人生なんてを付けて『Chut!』ポーズ(シーーーのポーズ)の写真をSNSに投稿していただいた方に、店舗にて"オリジナルブレス"プレゼントしています。アップしたSNSを店舗スタッフ見せればクリアですよ!ぜひ参加してみてくださいね。

顔を出したくないという方のために、全国の直営店にて志茂田景樹オリジナルうちわ「カゲキなうちわ」の無料配布もしています。


キャンペーン期間: 5.12(THU)~5.22(SUN)
ハッシュタグ:#秘密のない人生なんて
SNS種類: Instagram / Facebook / Twitter  
※上記でのご利用がない場合、LINE、その他SNSでも投稿OK!



「SHEER Chut!」シリーズの他にも、『Chut!』にはいくつかのシリーズがあり、その中でも注目されているのが「Chut!5 SIZE」シリーズ。

こちらのシリーズにも日頃からブラジャーの締め付けに悩む女性にとって、嬉しい秘密が詰まっています。

ブラジャーの締め付けが苦しくて、ツライ…

出典Lukas Majercik/Shutterstock.com

ほとんどの女性が毎日身に着けるブラジャー。体調の変化むくみなどによって、締め付けを感じたことはありませんか?

女性の体は日々変化しているので、いつもと同じサイズのブラを着けているのに苦しくなって、頭痛やだるさの原因になってしまうことも。

苦しくて後ろのホックをゆるめても、時間が経つとツラくなり、早く家に帰ってブラジャーを脱ぎ捨てたい衝動に駆られた…なんて経験、女性ならありますよね。

そんな女性の悩みを解決してくれる、まったく新しいタイプのブラジャーがこちら。

どんな胸にもフィットする「Chut!5 SIZE」

「Chut!5 SIZE」はChut!オリジナルの5サイズのブラジャーです。アンダーサイズはMかL、カップサイズは1.2.3のかけ合わせで選ぶ新感覚のサイズ展開。

独自の計算されたパターンによって、かわいいのに選ぶのも着けるのも楽チン。締め付け感のないブラジャーが体に馴染むような着け心地を実現しています。

また、L字ワイヤーの3/4カップブラなので、どんなバストでもフィットしやすいのも特長です。

毎日のコンディションによって微調整しやすいデザインに計算されており、体がむくんでいる時や、胸が張った時にも安心して着けられますよ。

下記リンクから自分にあったサイズを探してみてくださいね!

そんな「Chut!5 SIZE」を生み出したブランドが
『Chut!INTIMATES(シュット! インティメイツ)』

デビュー2周年をむかえた『Chut!INTIMATES』とは一体どんなブランドなのでしょうか?

新しいブラを提案する『Chut!INTIMATES』

『Chut!』はフランス語で「シーーー!(内緒ね)」を意味しています。日々を素敵にするのは何気ない秘密、そんな秘密をシェアしたいという思いが込められています。

女性が毎日身に着けるランジェリーは、人には見せない秘密のアイテム。そんな秘密を心地よく快適に、そしてセクシーに彩ってくれるブランドからは目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス