世界平和のため今日も戦い続けるヒーローたち

出典 http://www.irasutoya.com

世界平和を守るため悪と戦うヒーローたち。子どもの夢を守り、世界に希望をもたらすため今日も彼らは悪の組織と戦っているのではないでしょうか?

しかし、そんなヒーローたちがこれまでひた隠しにしていたという「暗黙のルール」をご存知でしょうか?

この度Twitterでは、ヒーローたちにまつわるある衝撃の秘密が明かされ話題になっているようです。

それはとあるイベント会場での出来事…

出典 https://twitter.com

現在、話題になっているのはイオンタウン黒崎で行われたヒーローショーを2Fから撮影したというこちらの写真。

そこには出待ちする間、大人の事情によりすし詰め状態になってしまっているというヒーローと悪の怪人たちの姿がはっきりと映し出されています。

しかも驚くべきことにこの写真を自ら公開し、こうった場合であっても「この空間だけは争いをしない」という暗黙のルールを明かしたのは福岡県北九州市が誇るご当地ヒーロー・キタキュウマン。

みんなが見てみぬふりをするなか、ヒーロー自らが業界のルールを明かしたこのツイートは2万件以上もリツイートされ、「子供に見せちゃ駄目なやつだ」「2畳くらいのスペースに世界平和がw」など多くの反響を呼んでいるようです。

業界の裏側を明かしたご当地ヒーロー・キタキュウマン

出典 https://twitter.com

これまでの歴代ヒーローたちも決して語ることのなかった「業界のルール」を明かしたキタキュウマン。

しかし、そんなことをして本当にいいのか?関係者に怒られたりはしないだろうか?

見ているほうがなんだかハラハラしてしまうキタキュウマン、そんな彼のツイートを覗いてみると、その自由奔放な性格、人となりに触れることが出来るようです。

世界平和を守るため日夜戦い続けるともに、それに負けないぐらい我が道を行くヒーロー・キタキュウマン。

そんなキャラクターからか、ヒーローらしからぬ悩みも抱えているようですが、これからも子ども達のため、そして大きなお友達のために頑張っていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス