美人すぎるタクシードライバー

タクシードライバーとして乗務している生田佳那(いくたかな)さん。週2程度で朝から夜まで恵比寿や中目黒近辺で乗車している、正真正銘のプロのドライバーさん。

美人すぎるタクシードライバー”として話題になっているのですが、それもそのはず、彼女は本業でモデルやグラビアの仕事もやっているんです。ただ、それだけではまだ食べていけないということで、副業でタクシーのドライバーをしているということなのですが、もちろん普通自動車第二種運転免許も取得しています。

「夢を追いかけるにはお金がいる若者を応援します!」

1991年12月18日に長野県で生まれた生田さんは、現在24歳。

一昨年くらいから、女性ファッション誌「mina」のモデルユニット“minaメイツ”として活動したり、「Voce」「ELO」への出演やサロンモデルとしても活躍しているのですが、それだけでは食べていけないということで、飛鳥交通ドリームプロジェクトの「夢を追いかけるにはお金がいる若者を応援します!」という募集広告を見て、タクシードライバーへの応募を決めたそうです。

テレビ出演で反響が

そんな生田さんが、5月8日放送のTBS系教養バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」に出演し、視聴者から多くの反響が寄せられました。

初耳学見てくださった方々本当にありがとうございます(._.)
GWはお客さん少なかったです……
タクシーにはまだまだ私も知らないことがあります。
日々勉強です。
東京の道も勉強です!!

アメブロでも出演の際の心境を綴っていますね。

視聴者はかなり盛り上がっている様子

“林先生のやつ”て(笑)

アメブロとTwitterを即フォロー(笑)

世代の問題かなぁ…。

見たよ Kana、家族で見たよ。トークが上手だった。頑張ってるんだね。

出典 http://ameblo.jp

家族で見たんですね。

そりゃあ乗りたくなりますよね。

今年に入り、グラビアデビューも果たした彼女に、どんどん注目が集まっていきますね。

これからの、モデルとして、グラビアアイドルとして、そしてタクシードライバーとしての活躍が楽しみです!

それにしても…恵比寿から中目黒…いつもなら電車(日比谷線)で移動しているのですが、これからはタクシーで移動するという選択肢が出来ましたね。

緑色の飛鳥タクシー、とφ(..)メモメモ

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス