現在はアイドルグループsherbetのリーダーを務める、“動けるGカップ”がキャッチフレーズの犬童美乃梨さんが、自身のSNSにビキニ水着の写真を投稿しました。

残念ながら写真は加工(花のイラストで水着部分を隠す)されているのですが、逆にそれが全裸に見えてしまう!?という、とにかく明るい安村さんもビックリの写真に仕上がり、話題になっています。

撮影で東京はなれてます〜〜というコメント共に投稿されたこちらのセクシー写真。たしかに一瞬全裸に見えなくもないですよね…。

フォロワーからは「かわいいですね!」「ノーカット版が見たい!」「安心できないよ!穿いてないみたい!」などのコメントが多数挙がっています。

そんなコメントに対して、「安心してください、ちっちゃめ履いてます」と犬童さん。めっちゃ履いてるんですね…。

Twitterには、こんな写真も…

これまたきわどいですね…。

たのしい…ずっと笑ってる」というコメントと共に投稿されていますが、よっぽど撮影が楽しかったんでしょうね。

また別の日の撮影のシーンも。

(最後の一枚以外)何故隠す…。

なんだか隠されることで逆に興奮するのを狙っているのか…。正解。

どれもセクシーですね…。さすが“動けるGカップ”!

アメブロにはこんな一枚も…

やっほー
今日もちょこっと天気わるいね......
一昨日昨日と撮影で東京ちょっと離れてたよ~!
今回の撮影は1日目は晴れててビーチで最高な撮影ができました
砂もサラサラで寝たかったなぁ、、

遠目で見たら、イラストの加工がなくても全裸に見えてしまう…。

22歳になったばかりの犬童さん

犬童さんは、5月6日誕生日に22歳の誕生日を迎えたばかりとのこと。

これからも、グラビアアイドルとして、アイドルグループ「sherbet」のリーダーとして、どんどん活躍してくれることを願っていますね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス