以前、『ヴァイキング』という異名を持つ、ノルウェーのカッコ良すぎる海軍将校を紹介しましたが…

今回紹介するのは、ドイツ国内で

最もセクシーな警察官

と言われている女性でして、そのあまりの美貌に

『逮捕されたい!』

という人が続出していると(笑)、海外の複数のネットメディアが伝えていたので紹介したいと思います。

モデルと言っても誰も疑わないであろう…セクシーすぎるこの女性。名前は“Adrienne Koleszár”さんと言いまして、美しすぎるその美貌に…

鍛えぬかれた…ムキムキボディで世界中の男性を魅了する彼女は、とても信じ難いのですが…

現役の警察官!

また、警察署で事務作業を行うようなポジションではなく、屈強な男性に混じり、日々、街で治安を守る職務についているという彼女は、男性警察官からも一目置かれる…非常に頼れる存在なのだとか。

ちなみに彼女の趣味はボディビル。週5でジムに通う彼女は、大きな大会で優勝するほどの実力者なのだそうです。

どこからどう見ても警察官には見えない…セクシーすぎる“Adrienne”さん。では、鍛え抜かれた体、美しすぎる美貌、そして、オンオフのギャップ感。一挙にご覧ください!

逮捕されたい!(笑)

↑はボディビルの大会に出場した時の“Adrienne”さん。

これは犯人も…瞬殺で逮捕されるに違いありませんね。(笑)

いかがでしたか?

Instagramに、22万人のフォロワーを持ち、ドイツ国内のみならず、世界中から注目されている…世界一セクシーな警察官。興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス