女性4人組のボーカルダンスグループ・MAXのNANAさんが、コレオグラファー(振付師)のCHINOさんと5月8日に入籍したことを、自身のブログを通じて報告しました。

応援してくださっている皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。
私事ですが本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。
たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。
応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。
初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔に出来る様に頑張っていくのでこれからも応援していただけると幸いです。

平成28年5月8日
MAX NANA
澤岻奈々子

出典 http://ameblo.jp

これはおめでたいですね!

関係者の話よると、15年にもおよぶ交際を実らせての入籍となったそうです。

NANAさんの夫になるCHINOさんは、MAXのバックダンサーとして活動していたこともあり、コレオグラファー(振付師)としては、MAXのほか、DREAMS COME TRUEやPUFFYなどの振り付けも担当しているんだそうです。

仲間やファンからもたくさんの祝福の声が

MAXのLINAさんはじめ、同じ芸能人の仲間やファンからもたくさんの祝福の声があがっています!

MAXの長女として
自分の幸せを後回しにしてでも
MAXを支え頑張ってきてくれた
ナナサン♡
最初の出会いから

MAXのLINAさんから。仲間の入籍報告、嬉しいでしょうね!

結婚したーーーーー
おめでとうーーーーー
もう新宿2丁目で朝までコース出来なくなっちゃうのかなぁ。。

また同期で話したいー
本日
めでたすぎてたまりませぬ
NANAちゃん
おめでとうございます

出典 http://lineblog.me

華原朋美さんからも。同期なんですね!?

…新宿2丁目朝までコースって(笑)

DA PUMPのKENZOさんからも!

元SDN48の甲斐田樹里さんからも。NANAさんに振り付けしてもらったんですね。

元NMB48の梅田彩佳さんから。

1995年にデビューしてから昨年で20周年を迎えたMAXですが、現在、REINAさんが育児休暇中のため、NANAさん、MINAさん、LINAさんの3人で活動しています。

MINAさんも2002年にコンサートスタッフの男性と結婚、REINAさんが2011年に一般男性と結婚しているため、残る独身メンバーはLINAさんだけとなりましたが、幸せな報告が続くと良いですね!

そしてNANAさん!末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら