暖かい季節になると、より食べたくなるのがアイス。
キンキンに冷やしたアイスは、甘くて体をクールダウンしてくれます。

2016年も続々と新しいアイスが発売されていますが、セブンイレブンからは、あのおなじみのドリンクがメロン味のアイスバーになって登場しました。

カルピス×メロン=ダブルの美味しさ♡

濃厚カルピスアイスバーメロン

「カルピス」の美味しさを満喫できるアイスバー

出典 http://www.sej.co.jp

価格:108円(税込)
販売地域:全国

メロン色のアイスの中には、濃厚な味わいのカルピスシャーベットが入っています。カルピスとともに主役であるメロンは、甘みが強い青肉メロンを使用。
カルピス×メロンという、ダブルの美味しさが味わえるアイスバーです。

\美味しい♡/の声が止まりません

メロン色、そしておなじみのカルピスのロゴがアイスコーナーの中でも目をひくパッケージ。食べた方からは、「美味しい♡」が続出。カルピス×メロンの組み合わせ、聞くだけでも期待大です。

カルピスのあの濃厚な味も堪能できる♡

カルピスの味わいと言えば、思い出すのが濃厚な味わい。このアイスバーでは、カルピスはシャーベットになって中に入っていますが、濃厚なカルピスの味はしっかり楽しめるそうです。

お手頃価格も嬉しい◎

108円というお手頃価格も、食べてみようかな♩という気持ちにさせてくれるお値段。お手頃価格なのに、カルピスの美味しさがしっかり味わえるアイス…食べないわけにはいきません…!

セブンイレブンだけで販売されています

おなじみのカルピスのアイスバーなので、スーパーやコンビニで手に入るものかと思いきや…セブンイレブンだけで買える限定商品!

このアイスバーを買うためにセブンへ…♩

アイスが食べたい…特にカルピスのアイスバーが良い…というときは、まっすぐセブンイレブンへ♩他のコンビニでは手に入らないお味は、足を運ぶ価値アリです。

リピ確定の味。

「美味しい!」の声が多いということは、「また食べたい!」と思う確率も必然的に高くなります。つまり、リピしたくなるほどの美味しさということ♡

セブンイレブンでしか買えない&味わえない「濃厚カルピスアイスバー メロン」。メロンならではの味わいと、あのカルピスの味との融合は味わずにはいられません。

すっきりなのに、濃厚な味わいという新食感は要チェックです♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス