モデルで女優の菜々緒さんが、自身のInstagramに、浦浜アリサさんとの熱烈濃厚キス写真を投稿して、半日で6万いいね!が集まるくらい話題になっています。

5月7日で26歳を迎えた浦浜さんの誕生日会で収めた写真のようで、「アリサ誕生日おめでとう」と、キスマークの絵文字を添えて投稿。浦浜さんの頬を両手でしっかりと抑え、熱烈に唇を重ねる濃厚な写真を披露してくれました。

浦浜さん自身も、「昨夜、誕生日当日の5/7に26歳のお誕生日を祝って頂きました…」とInstagramに誕生日会の様子を投稿しており、「いつもモデルとしての浦浜アリサを応援してくれる皆さんも、本当に本当にありがとうございます。よーしもう全員かかってこいっ♡丸ごと愛してやるっ!」と、ファンへの感謝の気持ちを綴っていました。

熱烈濃厚キス写真に、フォロワーからは…

この刺激的な写真に対して、フォロワーからは「美しい!!!」「最高です」「宝塚男役いける!」「妖艶」「セクシー!」というコメントから、「菜々緒様にちゅーされたいです」「菜々緒ちゃんに初キス奪われたい」といった要望まで、たくさんの声が寄せられています。

最近のモデル業界は女性同士のキスが流行り?

特に、女性からの「私もキスしてほしい!」などといった要望が多いようで…

女だけど菜々緒様にキスされたい

出典 https://www.instagram.com

うわぁ♡女だけどキスされたい!!

出典 https://www.instagram.com

どうやら最近は女性同士のキスが普及しつつあるのかな…?

…なんて思っていたら、”ゆらゆら”の愛称で親しまれている越智ゆらのさんが、アイドルグループ「フェアリーズ」の林田真尋さんとのキス写真をTwitterに投稿していたりしていました。

たしかに菜々緒さんも、先日、二階堂ふみさんとあわや唇が重なるか…といったところまでいった写真を投稿していましたしね…。

これは、今後のモデル業界の動向に注目したいところですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら