バランスを崩し転倒する生後10ヶ月の娘を、まるで転倒するのかがわかっていたかのように、ノールックでキャッチするパパ。これが父親の鏡、カッコ良すぎたので紹介したいと思います。

娘たちと仲良く遊ぶパパ。ここで左側のお姉ちゃんが…

『パパ!サングラスかけてよ!』

と、オモチャのサングラスをパパに手渡し、パパも快くサングラスをかけようとするのですが、そんなお姉ちゃんとのやり取りに夢中になったパパは、ここで生後10ヶ月の娘から目を離してしまいます。

すると…

まだしっかりと立つことが出来ない赤ちゃんは、バランスを崩してしまい…

後ろへと転倒!

これはやばい!!!

なお、パパの視線は未だ、お姉ちゃんに向けられており、全く気付いていない様子だったのですが…

ただならぬ空気を感じたのか、光の早さで左手を伸ばしたパパは…

なんと娘を…

スーパーキャッチ!!!

『ウォォオオオ!』

というママの声。そして…

『なぜ、私が転倒するってわかったの?』

という表情を見せる娘ちゃん。では、完全なるノールックで娘をキャッチしたパパの神業。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

キャッチした直後も…全く娘ちゃんを見る事なく、お姉ちゃんにサングラスをかけてもらっていたパパ。これは親子だから成せる業!本当に凄すぎますよね。

まるで未来が見えているかのようにも感じる、パパのミラクルキャッチ。以上、『バランスを崩し転倒する娘をノールックでキャッチするパパがカッコ良すぎる!』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス